婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

彼の欠点を買って、一生分の恩を売る!幸せの倍返しだっ!【返報性の原理1】

婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆転師匠となりました。 アラフォーICHIKAの婚活ブログです。 いい人だけど、 「年が8歳も上だったの!」 「年収が私と同程度なのよ。」 「薄毛がどうしても嫌で。」 そんな理由で終わら…

子供部屋おじさん、その正体は実家というネバーランドの住民【じゃいや~ん2】

婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆転師匠となりました。 アラフォーICHIKAの婚活ブログです。 婚活していると、こんな言葉をつぶやく事ありませんか? ありのままの私を受け入れてほしい。 ありのままの僕を愛してほしい…

爽やかな彼が、後日会ったら別人!?子供部屋おじさん登場【じゃいや~ん1】

婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆転師匠となりましたICHIKAです。 今日の婚活体験談のお相手は、じゃいやーんです。 婚活パーティーで知り合った彼は高身長! 爽やかに見えたはずの彼が実は・・・ ↓ハイスペック彼氏と秒…

非モテ男子こそ最強の旦那!?最強・婚活女子の行方【ぽじえってぃ2】

婚活歴5年のプロ婚活。 非モテの婚活弱者ですが、 39歳でスピード婚。 婚活地獄から脱出したICHIKAです! これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 前回に引き続き、 最強の婚活女子・ぽじえってぃのお話です。 結婚不適合者の彼女、母…

ハイスぺ彼氏を秒ですてた最強の婚活女子、降臨【ぽじえってぃ1】

婚活歴5年のプロ婚活。 非モテの婚活弱者ですが、 39歳でスピード婚。 婚活地獄から脱出したICHIKAです! これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 本日は最強の婚活女子・ぽじえってぃのお話です。 「子どもが欲しい!」 突如そう思い…

あばよ婚活!婚活に成功する女性、3つの共通点とは?

5年も婚活地獄を旅した私がいる一方。 婚活を始めた途端、光の速さで結婚を決めている婚活女子もいる。 婚活勝者はどんな魔術を・・いや、どんな成功術を持っているのだ? 婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆転師匠となり…

婚活地獄にはまる女たち。婚活に失敗する女性、3つの共通点とは?

婚活女子を婚活地獄におとす、呪いの呪文を知っていますか? 「あなたなら大丈夫!」 という言葉。 あなたなら大丈夫! 結婚しようと思ったらいつでもできるわよ! あなたなら大丈夫! レベルに合う婚活男性が現れるのを待つだけ! あなたなら大丈夫! そう…

結婚相談所のリアル成功例と結婚できた3つの理由

婚活女子ならば、あなたも1度ぐらいは結婚相談所を考えたことあるでしょう? でも私も同じく 「興味はあるけど高いよね。」 「本当にステキな人と結婚できの?」 と踏みとどまってしまったよね。 でも婚活を5年もやって分かったことがある。 一番賢かった…

婚活サイトで結婚した私たちのスピード婚活!成功する人と失敗する人の違い

「婚活サイトで結婚した人って本当にいるの?」 と思っているあなたに吉報です。 わたくしICHIKAは、財産も美貌も皆無ですが。 39歳にして婚活サイトで結婚しました~! 婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆転師匠となりま…

婚活パーティーの体験談から検証!成功する人と失敗する人の違い

「婚活パーティーって本当の所どうなの?」 「若い子やルックスいい子が優位なんでしょ?」 と思っているあなたへ。 わたくし、ルックスは月並みですが 婚活パーティーが大得意であります!! 婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一…

失敗したくない!婚活方法3つを体験談からガチ比較。成功率が婚活方法は何??

婚活女子が最初にぶつかる悩み。 「婚活始めたいけど、実際結婚できる方法って何??」 「嫌な話もよく聞くよね。怖くないの?」 ネットには様々な情報が混在しているからね。 でも負けるな!立て!立つんだ、ジョー!! 婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でス…

嘘つく!逃げる!泣く!大人になれない婚活ピーターパンとの別れ【婚活ピーターパン5】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。37歳の時、婚活サイト(婚活アプリ)で出会ったハイスペック男子。実は婚活ピーターパンだったのです!嘘つく、すぐ逃げる、そして泣く!まさに子供状態の彼との悲劇婚活談です。

恋愛と結婚相手としての優しさの違いは?婚活ピーターパンの欠点④【結婚相手の選び方4】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。37歳の時、婚活サイト(婚活アプリ)で出会ったハイスペック男子。レディーファーストの彼はエスコート上手!でも優しさはというと実は恐ろしい性格でした。

結婚条件に妥協は必要?結婚条件を逆算すると見える相手とは【結婚相手の選び方3】

「私、結婚したいの。」 という婚活女子に 「どんな人がいいの?」 と聞くと決まってこう返ってくる。 「普通の人でいいの。」 普通の人で??? 普通の人は妥協枠ではないんだよ~(泣 婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆…

結婚の価値観が合う人、合わない人。彼に違和感を感じる時。【結婚相手の選び方2】

婚活戦友バリ・キャリ~から相談があった。 最近、真面目で誠実な彼と付き合い始めたそうだ。 にわかに信じがたい。 なぜならキャリ~は特殊な才能を持っている。 ダメ男収穫癖だ。 婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚! 負け婚活から一転、 逆転師…

【結婚相手の選び方1】最高の結婚相手を見分ける3つの目線

多くの婚活女子から同じ相談を受けます。 何だと思います? ・出会いがないの。・ダメな男ばかり出会っちゃう。・今日のランチどこがいい? どれも違う!! 正解は「結婚相手の選び方が分からない!」です。 いま画面越しから「そうなの~!」とあなたの叫ぶ…

婚約破棄から復縁した2人は結婚できるのか【玉子サマ15】

婚約破棄という地獄をつづった玉子サマのお話も今日が最終話です。 アディオス、玉子! 婚活歴5年のプロ婚活。 非モテの婚活弱者ですが、 39歳でスピード婚! 婚活地獄から脱出したICHIKAです! これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです…

婚約破棄後に復縁すると幸せになれる??【玉子サマ14】

前回の投稿をつづりながら、改めて思った事。 多くの人が分かっているのに多くの人が目を背けていて多くの人が陥っている事実。 ダメ男はダメ男製造女が作る。 WHY???婚活ピーポーーー!!!! 休みだわ~い♪ 婚活歴5年で1勝80敗。 負け婚活から一転…

婚約破棄後に後悔する男。言い出したのは俺なのに【玉子サマ13】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。32歳の時、大好きな彼にプロポーズさせたのですが、3ヶ月後には婚約破棄を迫られました。彼が婚約破棄を望んだ裏には、プレッシャーそして女の影があった。