婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

非モテ男子こそ最強の旦那!?最強・婚活女子の行方【ぽじえってぃ2】


↓↓読者登録お願いします





婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

前回に引き続き、

最強の婚活女子・ぽじえってぃのお話です。

 

結婚不適合者の彼女、母性スイッチが入ったことで婚活始動!

ハイスペック彼氏を秒で捨てて、婚活サイトに登録!

5人の非モテ男子と会う事になりました。

  

↓ハイスペック彼氏と秒で別れたぽじえってぃ

www.ichikablog.work

最強の婚活女子、本領発揮!珍しい婚活成功例

婚活サイトで数回のやり取りを経て、ぽじえってぃは41歳~29歳の婚活男性5人と顔合わせした。

初見からぽじえってぃ砲がさく裂!

ぽじえってぃの「ズバリ言うわよ!」 

遠回しな駆け引きなど我には無用じゃ!とばかりに、初見から単刀直入で

「私は結婚相手を探しています。」

と伝えるぽじえってぃ。

 

さらに

「結婚したらすぐ子どもを作りたいです。

でも子育てや家庭のジャッジは私に任せてほしい。

家事は忙しくて出来ませんから食事は外食とお惣菜でお願いします。

という事で、そんな私でもよかったらまたご連絡ください。」

と言うたそうな。

 

婚活女子 非モテ男子 婚活サイトで結婚

気は確かか?君! 

 

婚活サイトで数回やり取りしただけの婚活男性に開始5分でこの話をするなんて。

メンタル強すぎ。

 

無言になる男性もいる中、それぞれ解散。

圧す女あれば、引く男あり。

ところが、奇跡はおきた。

 

1週間後。

1人の猛者が婚活鬼に連絡してきた。

 

彼は35歳。

5人の中で一番気の弱そうな彼は最後までうんうんと頷くだけだった。

 

翌々週、会いにきた彼とその日のうちに入籍日を決めた。

 

これぞ噂の交際ゼロ日婚

 

堀北真希、

篠田麻里子を先輩にもつ交際ゼロ日婚界にぽじえってぃも加入した。

 

なぜ婚活男性はこんな不気味な話に乗ったのか?

 

婚活男性の職業は公認会計士。

経済力は折り紙付き。

休日は自宅で本を読むか、将棋をして過ごすらしい。

身長は165cm、ぽっちゃりめ。

ルックスに自信がなかった彼は恋愛下手だった。

こんな自分には結婚など無理だろう、そう諦めていた。

 

そんな気の弱い彼が出会った、押しの強さが鬼強の女。

それがぽじえってぃだった。

 

婚活女子 非モテ男子 婚活サイトで結婚

これぞまさに運命の出会い!

 

≪ぽじえってぃが結婚できた婚活サイト≫

ぽじえってぃは婚活サイト・ブライダルネットで婚活した。

何を隠そう!
私の周りではブライダルネットで婚活サイト婚した女性が多い。

 

ただし1ヵ月3,980円が必要!

でも会費が必要な分、一人ひとりにコンシェルジュがついてくれる。

コンシェルジュがつく事で、写真やプロフィールのアドバイスもしてくれる上、仮に既婚者やヤリモクがいた場合の対処が早く厳重だ。

通常IBJに入会すると月会費数万が必要だけど、結婚相談所同様のサポートと男性層で4000円以下はかなり優秀だなといつも思う。

 

既婚者・ヤリモクに会わず、安心・安全の婚活ができるならば4000円など安いものだ。

 

▼ 簡易登録はこちらからどうぞ
ブライダルネット
≫ ブライダルネットで婚活サイト婚を目指してみる

 

 

↓同じく婚活サイト婚したかしこは医者狙いだった

www.ichikablog.work

 

交際ゼロ日婚、スピード感はさらに加速!

押しが強い婚活女子と気が弱い婚活男性、交際ゼロ日婚を果たす。

婚約後、スピードはさらに加速した。

魔法から3ヶ月で新妻になったぽじえってぃ 

ぽじえってぃの母性スイッチを神さまが押したあの日から3ヵ月後。

ぽじえってぃは旦那さんのご両親に会っていた。

スピード婚の2人は結婚式は挙げず、両家の顔合わせのみ。

もともと結婚願望がなかったぽじえってぃ。

ウェディングドレスなど、そんなチャラチャラしたもの一切興味がねぇとのこと。

  

結婚が完了したぽじえってぃは本来の任務を遂行し始めた。

神頼みより、わたしゃ科学の力を信じよう

そう、

ぽじえってぃの本来の目的は結婚ではない。

 

赤ちゃんだ! 

婚活女子 非モテ男子 婚活サイトで結婚

 

ここでもぽじえってぃの行動力が冴えわたる。

赤ちゃんがほしいぽじえってぃが最初に行ったのは、神頼みではなく専門病院だつわた。

 

そして医療のチカラを借りる

行動力のある人間とは、強運をも持ち合わす

日本の医療は素晴らしい。

高度医療を用い、ぽじえってぃは3ヶ月後に妊娠した。

 

ぽじえってぃの母性スイッチが押されたあの日から、たった半年で神をも味方につけて夢を達成したのだ。

 

 

先日出産したばかりのぽじえってぃ。

すっかりママの顔になっていた。

妊娠中いかに旦那さんが献身的であったかというノロケを山ほど聞かされた。

あのぽじえってぃがノロケだなんて!

 

旦那さんは言うらしい。

「結婚など自分には無理だと諦めてた。

そんな僕にぽじえってぃはたった1年半で家族と娘を与えてくれた。

ぽじえってぃは僕にとって天使だ。」

 

病室でもあごで使われまくっていた旦那さん。

それでも羨ましいほど2人は幸せオーラに包まれていた。 

 

結婚の神さまの魔法は、結婚不適合者の女に家族を愛しむ心と与えたようだ。

婚活女子 非モテ男子 婚活サイトで結婚

最強婚活女子、信じれるのは自分の行動だけ

今日の婚活体験談、激しかったねーw

 

まあ、ぽじえってぃは異例中の異例です!

みんながみんな、交際ゼロ婚するわけじゃないし、ましてや子供についてはそんなに簡単なものじゃない。

ぽじえってぃは運が良かったともいえる。

※もしスピード妊娠のくだりで不快に思われた方がいらっしゃればお許しください。

 

ただ学ぶことは多い。

 

私たちはとかく欲深く、よりよい物を求める。

自分のスペックが良ければ尚更だ。

 

でも現実を見渡せば、

モテる男性は女性問題がつきまう事が多いし、

浪費癖のある男性は結婚しても浪費しやすいし、

非モテの男性は1人のキラキラ女性を大切にしている。

 

 

信じれるのは、自分の行動だけだとぽじえってぃは言う。

 

誰かや何かに幸せにしてもらおうと期待せず、己の行動力だけを信じて夢を形にする生き方ができれば。

 

婚活も人生も、

もっと楽しいようだ。

  

ICHIKA 本日のムダ吠え

と言いつつ、行動力と決断力のかけらもない私であります。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

婚活パーティーで出会ったじゃいや〜んは36歳。

年中Tシャツ&短パンで過ごす平成版の裸の大将だ。

次回は「ネエチャン!カアちゃん!俺、じゃいや〜ん」のお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング