婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活で音信不通になった本当の理由。こんな男に気をつけて!【だんみつえ5】


↓↓読者登録お願いします





信じていた彼に衝撃の真実が!

 

ある日突然、音信不通となった彼。

後日、信じられないような真実を突き付けられた婚活戦友がいました。

 

婚活で出会った彼が音信不通となった理由とは?

その時、彼女はどう決断するのか?

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」最終話です。

 

▼1話:なぜ、だんみつえは婚活地獄に落ちたのか!?www.ichikablog.work 

婚活で音信不通になった本当の理由。こんな男に気をつけて!【だんみつえの婚活体験談】

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

歩くフェロモン・婚活女性のだんみつえは、33歳で婚活サイトに登録。

見た目はチャラいだけど、意外にマメな36歳・広告代理店の婚活男性と付き合い始めて6ヶ月が経った頃、恐ろしい罠にはまった。

 

その名も、婚活ダメ男忍法

音信不通の術!!!

 

「仕事で当分、連絡が取れない。」

という魔の一言を残し、突如として連絡がとれなくなったのです。

 

▼5話:LINEも電話もブロックされ廃人と化しただんみつえ

www.ichikablog.work

音信不通から2週間後、彼から突然の連絡が!

「一応、落ち着いたから。」

「LINE履歴を消してくれ。」

謎の2つの言葉に戸惑いながらも、だんみつえは彼と会う事になりました。

 

「どういうつもり?」

と問うみつえに、彼は弱弱しそうに答えた。

 

「実は・・・」

 

 

「離婚してなかったんだ。」 

 

え?

離婚?? 婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

そもそもあなた、

結婚してたの?? 

音信不通の彼は既婚者だった!

ここからは彼の言い分。

1年ほど前、離婚する事になったが手続きは奥さんに任せていたそう。

彼いわく、奥さんが離婚届を提出し忘れていたと言うのです。

 

離婚が確定したと思っていた彼は、離婚前後で何人かの女性と付き合っていたがそれを知った奥さんが「不倫だ!慰謝料請求するわよ!」と怒っているのだそうです。

 

知らないうちに不倫をさせられていただけでもショックなのに、自分以外に何人かの相手がいたという事実まで突き付けられただんみつえ。

 

悲劇ドラマのような展開にショックを受けつつ、こういう時の女性はとても冷静なもので。 

そもそも彼の話す理由は、真実なのか?

離婚届って人任せにするの?

奥さんが離婚届を提出してないなんてあり得るかな?

離婚話は彼の作り話じゃないの? 

だって離婚相手の恋愛を調べて、今さら騒ぐのかな?

仮に離婚話が真実だとして、それから1年も経たないうちに複数の女性と付き合っていたということ自体怪しくない?

 

なんとも意味不明な点がたくさんあったが、「これ以上、俺を責めないでくれ。」と彼は弱さを演じ、ひとつも答えてくれなかったそうです。 

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

逆に繰り返し

「念のためLINE履歴を消してくれ。」

「俺はみつえだけを愛してる。」

と言うだけ。

 

そんな彼を前に、だんみつえは決断を下した。

婚活で音信不通になった彼に、下した決断とは?

彼は

俺は別れたくない。

嫁が落ち着いたら前みたいに仲良くしよう。」

と泣きついてきました。

 

しかし、 

「履歴もなにも、連絡先はすべて消します。

あなたも消してください。

そんな恐ろしい事に巻き込まれたくありません。

もう二度と連絡してこないで下さい。」

だんみつえはハッキリと別れを告げ、その場で連絡先を削除し合ったそうです。

 

これが彼とだんみつえの最後となりました。

音信不通になるようなダメ男に苦しまないために

婚活で音信不通になった本当の理由と対処法

結局のところ、彼の真実はわかりません。

少なくとも信用できる人ではなかった。

 

ただ実際の所、大好きで結婚したいと思った相手の「愛してる」を切り捨てるのは苦しいものです。

でもそういう私たちの愛情の弱さに、ダメ男達はつけこんでいるんだとも思います。

 

大切なのは、 

  • 彼の素性がわかるリアルな友だちやSNS情報を把握しておく。
  • 疑わしいと感じる事は、早々に確認する。
  • 確認した結果、相手の言動から安心が得られなければ離れる。
  • あなたの愛情に付け込んだ男ほど、いざという時泣き落とそうとする。
  • 彼に費やした時間を悔むよりも、安心できる未来を大切にする。

ということです。

 

婚活道を爆走中の私たちは、ダメ男に1秒たりとも注いでなどいられない! 

あなたの決断だけが、

幸せ婚活を届けてくれるのです。

  

ダメ男から復活した女特集

 ▼私も婚活パーティーで既婚者に痛い目に合わされた!www.ichikablog.work

 ▼医者狙いで転職したものの思わぬ災難に!www.ichikablog.work

▼婚活パーティーによっては既婚者が隠れているので要注意!www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

美人or非モテ関係なく、婚活ダメ男はよってきます。

そんな男に時間を奪われて婚活地獄に落ちないために!

次回は「婚活地獄を回避する!婚活サイト婚の秘訣」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング