婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

爽やかな彼が、後日会ったら別人!?子供部屋おじさん登場【じゃいや~ん1】


↓↓読者登録お願いします





 

婚活歴5年、婚活弱者の私が39歳でスピード婚!

負け婚活から一転、

逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

今日の婚活体験談のお相手は、じゃいやーんです。

 

婚活パーティーで知り合った彼は高身長!

爽やかに見えたはずの彼が実は・・・

 

  

↓ハイスペック彼氏と秒で別れたぽじえってぃ

www.ichikablog.work

婚活パーティーで出会った爽やか婚活男性との婚活体験談

じゃいや~んとは婚活パーティで出会った。

 

ちなみに婚活パーティーは出たとこ勝負な所があるので、婚活パーティー選びを失敗すると大恥をかくので要注意だ。

30オーバーの婚活女子よ、婚活パーティーで大けが注意!

 一度だけ、23歳の婚活男性とトークタイムした事があった。

後輩や妹よりはるかに若い男性、女度MAXの35歳の中年女。

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

面接官か??私は!

穴があったら入りたいとはこの事だ💦

 

35歳を超えて場違いな婚活パーティーに参加すると、心臓えぐられるよ!

 

そんな地獄絵図、二度と経験しまいと心に固く誓ってから参加するようになったのがPARTY☆PARTY。

結婚相談所IBJの主催だから本気婚活な男性が多いし、年齢やスペックでしぼったパーティーがほとんど。

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん 婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

20代男女と戦わなくてよいなんて、30オーバーの婚活女子には気がラクだよ。

 

この時は「高身長&高年収男性」なる婚活パーティーを見つけ、秒で予約した。

 

婚活男性勢ぞろい!その中で狙いを定めたのが・・

休日の会場には15人ほどの婚活男性がそろっていた。

175cmぐらいの男性が多い中、5人ほど180cmオーバーの婚活男性を発見!

そのうち1人の婚活男性に狙いを定めた。

 

彼に決めた理由。

それは白シャツだからだ。

私は男性の白シャツのかなり弱い。

 

これ、女性ならわかってもらえると思うんだけどな。

「白シャツ最強説」ってありません???

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

髭と白シャツがそろうと最高♡

そんな私は竹野内豊派!

婚活男性の白シャツ、最強説!

どんな男性も爽やかに。

どんな男性もこなれ感を。

どんな男性も2割増しに見せる。

 

その魔法のアイテムが

白シャツだ!

 

白シャツで軽く腕まくり。 

彼は白シャツとハーフパンツをさらりと着こなす、こなれ感たっぷりの高身長男性だった。

白シャツ男子には最上級スマイルを!

狙いを定めた私は、仕事で培ったトーク盛り上げ力に最上級スマイルをトッピングし白シャツ男子をおもてなし。

 

↓婚活パーティーとは最上級スマイルが勝者と化す!

www.ichikablog.work

 

 おお?

白シャツ男子が

「楽しかった~!」

と、ご満悦でカードにLINEを書いてを渡してきたぞ!!

 

「僕は気に入りました。

絶対あなただけを指定するので、よかったらお願いします!」

 とのこと。

 

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

村のみんな~!
とったどーー!! 

ダメ女警報、発令中であります

そこまで言ってくれるのなら、後は彼の番号をマッチングカードに記載するだけだ。

白シャツ男子は目の前!

 

しかし、だ。

当時の私はがめつい最低女だった。

婚活パーティーではいつも番号を書かずにいた。

 

それは、トークタイムの終わりにアプローチカードやメモなりで大量のLINEや電話番号を渡されていたからだ。

 

誰かとカップルになるのではなく、後日その中から会っていくという「婚活パーティー版 底引き網漁法」を駆使していた。

 

はい!ドン引きした人!

 

ごぉめんなすゎいぃ~~ 

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

こういった小手先の技で婚活した結果、5年も婚活地獄に落ちた女。

それが私だ。

婚活パーティー後、高身長男子とデート開始!

というわけで、その夜LINEした。

彼は「マッチングしなかったからガッカリして帰ったよ。」とのこと。

「連絡先教えてもらってたから、番号かかなかったの。」という不可解な回答も、「そっか!」と聞き流してくれた。

待ち合わせしたものの・・・何か違う?

翌日もお休みだったので、会うことになった。

人込み多めの場所で待ち合わせしたが、185cmの彼は遠目でもすぐにわかった。

 

が!

なにか様子が違うのだ。

 

どうしたんだろう。

なんだろう、

なにが違うんだろう、

昨日とは何かが違う。

 

そこにいた彼は昨日の爽やかな彼ではなかった。

 

そうだな、

例えるならば。

 婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

大人になったジャイアンだ。

初デートに汗だくのTシャツと短パンで登場

昨日は上に白シャツを着て爽やかさをまとっていた彼。

今日はスポーツTシャツに汗臭をまとっている。

さらに大柄な身体にスポーツ短パンとサンダルがよく似合う。

 

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

のび太くん、どこ?

 

聞けばフットサルが趣味の彼。

今日は午前中にフットサル練習をしてきたというのだ。

 

ゆえに汗だく。

ゆえにスポーツTシャツ。

ゆえに裸の大将ルック。

 

なるほどね~!!

 

初デートなのに、なぜTシャツを着替えるという選択肢がなかったのかい?

など思うところはあったが、そんな日もあるさと思った。

 

会話は盛り上がり、来週末はドライブでも行こうということになった!

2回目のデート、リベ~~ンジ!!

翌週、ドライブデート♡

待ち合わせ場所に彼は車で登場!

「車出してくれて、ありがとう!」

なんてキャピキャピした会話で乗り込んだ。

 

はて?

どうしたんだろう。

なぜだろう。

 

婚活パーティーでは上に白シャツを着て爽やかさをまとっていた彼。

今日はスポーツTシャツに汗臭をまとっている。

さらに大柄な身体にスポーツ短パンとサンダルがよく似合う。

パート2!

 

婚活ブログ 婚活パーティの婚活体験談 子供部屋おじさん 子供部屋おばさん

ドラえもん連れてきて!

 

えーと、

今日はフットサルではござんせんよね??

 

つまりTシャツと短パンとサンダル。

彼は裸の大将ルックがお気に入り。

 

「ファッションセンスぐらいいいじゃない。」

そう飲みこんだ私。

 

でも大将癖は服だけじゃなかった!!!

 

ICHIKA 本日のムダ吠え

スポーツ後の初デートは危険信号。
せめてデオドラントスプレー&汗拭きシートをお願いします!

 

f:id:ichika40:20200731112721j:plain
ICHIKAです。

白シャツの爽やか高身長男性だと思ったじゃいや〜ん。

彼の大将癖は性格にも影響していたようで。

次回は「俺はじゃいや〜ん♪36歳のガキ大将~♪」のお話です。

 

❤ICHIKA❤

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング