婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活界に潜むやばい男、口説き方が巧妙すぎ!【だんみつえ3】


↓↓読者登録お願いします





婚活サイトにも婚活パーティーにも、そしてリアルな出会いにもやばい男はいます!

その手口は様々で一目でやばい男とわかる事もあれば、巧妙でだまされてしまう事もある。

 

そんな手口にあなたが騙される前に!

今回はモテモテの婚活戦友を口説き落とした、やばい男の口説き方をご紹介しましょう。

婚活に潜むやばい男の口説き方 婚活ブログ

 

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」3話目

 

▼1話:フェロモンの泉・だんみつえが婚活を始めた理由www.ichikablog.work

 

婚活界に潜むやばい男の口説き方【だんみつえの婚活体験談】

婚活に潜むやばい男の口説き方 婚活ブログ

フェロモンの泉・だんみつえは、その妖艶さゆえ羽振りのよい既婚者に口説かれ慣れていました。

そんなだんみつえだからこそ、簡単な誉めや口説きにも「俺イケてるぜ」アピールも乗らなかった。

 

そこで敵は考え、別の技でだんみつえを攻めてきました。

 

その技とは、

「俺不器用なんだよ。君だけに見せる弱い俺。」

アピール!!!

 

鉄壁にみえた彼女の守りがグラリと揺らいだ瞬間を彼は見逃さなかった。

 

▼2話:チャラいと思っていた彼の不器用さにグラっwww.ichikablog.work

手間のかかった長文LINEを送る

それから彼は猛プッシュを仕掛けてきたのです。

毎日のLINE攻撃!

チャラ男なら誰でも使う技ですが、彼の場合は手が込んでいました。

 

仕事でグチの貯まっていただんみつえに、毎日長文LINEで応援!

朝晩の挨拶だけのLINEと比べて、明らかに手がかかっているから同時並行だなんて疑いません。

 

自分の為だけに書かれたメッセージだからこそ、真剣に映ったそうです。

会う事ばかり求めない

ヤリモクのチャラ男は、効率よく目的を達成するためにとにかくすぐに会いたがります。

ところが彼は、翌週末にお誘いした後は一切誘ってこなかった。

 

毎日長文LINEを送る手間をかける反面、グイグイ誘う事はない。

彼のこの行動は、みつえに安心感を与えました。

 

▼確かに婚活パーティーで出会った既婚者はお誘いが激しかった!

www.ichikablog.work

あえて褒め過ぎない

婚活に潜むやばい男の口説き方 婚活ブログ

口説かれ慣れただんみつえ。

褒められる事に慣れているから、あまり響かない。

そのくせ褒められすぎるとうさん臭さを感じる。

 

それをわかっていたのでしょうか。

彼は毎日の連絡でも、無意味に容姿を褒めたりしなかったそうです。

逆に仕事で頑張っている姿勢はしっかり褒める。

 

「自分の本当の姿を分かってくれている。」

だんみつえはそう言っていました。

 

婚活界に潜むやばい男と付き合った結果

とにかく会う事を求め過ぎない。

そのくせ毎日届く真面目な長文LINE。

だんみつえの内面を褒め、応援する誠実な言葉の数々。

 

だんみつえの中で彼は、

誠実で真面目な男に映ったようです。

 

「ヤリモクならば、会って口説こうとするじゃない?

それもなく本当に真面目なやり取りしないのよ?

仕事で忙しい人なのに。

真剣に思ってなきゃ、こんなに手間かけないよね?

 婚活に潜むやばい男の特徴 婚活ブログ

だんみつえはそう言い、3回目のデートで彼と付き合う事にOKしました。

 

付き合ってからの彼は素晴らしかった。

広告代理店という忙しい仕事の合間にも、時間を見つけてはみつえに会いにきていた。

会えない日は長文LINEでフォロー。

 

「本当に愛されてると感じるよ。」

だんみつえが愛を感じ幸せに浸った笑顔、とてもキレイだった。

 

 

でも半年ほどした頃、

事態は急変しました。 

 

続きは次回に。

 

 

婚活女性に人気の記事

 ▼私も婚活サイトで誠実な旦那さんと出会いました❤ www.ichikablog.work

 

▼結局、結婚相談所組の結婚が1番早かったですwww.ichikablog.work

 

▼婚活パーティーで既婚者にだまされない方法www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

真面目に愛してくれていると信じた彼。

そんな彼がある日突然豹変したら、冷静でいられますか??

次回は「なにがあったの?突如豹変した彼」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング