婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった怖い婚約破棄話。アラサーで訪れた最大の不運。【玉子サマ12】

日曜はプールに行ってきました。 遊泳レーン、ウォーキングレーン、練習レーンと分かれているのだけど、注目している人物ひとり。 ウォーキングレーンのおじいちゃんだ。 遊泳中の主婦たちをヘラヘラと眺めながら歩いておられる。 おじいちゃん!!楽しみが…

婚約中に浮気発覚!?LINEバレで最大の修羅場が始まる【玉子サマ11】

前回のブログで車内のスモークガラスにスマホの画面が反射してしまい、内容がもろバレした話をしました。 まさに身の毛もよだつ場面! でもこの現象、背面に鏡や窓ガラスがある場合でも起きることですよね? という事で皆さま! スマホでやましい内容を見る…

アラサーで婚約破棄されたら女はどうなるのか?【玉子サマ10】

ギラギラ男子が苦手です。 婚活歴5年で1勝80敗。 負け婚活から一転、逆転師匠となりましたICHIKAです。 「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」とうとう10話目に突入です! お相手は、会社経営中の王子様。 ならぬ玉子サマです。 結婚を延期しよ…

セレブ妻になるはずが!夢からの転落【玉子サマ9】

今日は花金! そしてみんな大好き 給料日~!! 皆さん1ヵ月間お疲れさまでした! 早起きや 満員電車や 偉そうな上司や 生意気な後輩や ワガママな客を 笑顔でかわし30日間がんばった~! 今日くらいは1ヵ月間がんばった自分を甘やかしちゃえ。 飲もう!!…

ハイスペック彼氏のご両親にご挨拶へ行くの巻。【玉子サマ8】

元AKB48の秋元才加さんが結婚発表しましたね。 めでたし、めでたし。 今年は他に誰が結婚するのかな~と気になって、google先生に聞いてみた。 すると武田真治カップルが出てきた。 武田真治さんと言えば、 筋肉体操という人は20代以下。 めちゃイケという人…

結婚を迫る彼女、男はいつ結婚を決意するのか?【玉子サマ7】

頬のマスク跡が取れません。 婚活歴5年で1勝80敗。 負け婚活から一転、逆転師匠となりましたICHIKAです。 引き続き「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」7話目です。 お相手は、会社経営中の王子様。 ならぬ玉子サマです。 嫌われたくない女と…

理想の彼のハズが!突如、モラハラ男に変身!!【玉子サマ6】

イッテQの手越祐也くん、もう見れないのかなあ。 婚活歴5年で1勝80敗。 負け婚活から一転、逆転師匠となりましたICHIKAです。 引き続き「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」6話目です。 お相手は、会社経営中の王子様。 ならぬ玉子サマです。 …

婚活女、完敗!かわいさMAXのモテ女登場。【玉子サマ5】

犬は自分より強い相手にはお腹を見せる。 あなたを攻撃などしませんよ? と体で表現するんだって。 じゃあ、女が自分よりいい女に遭遇したらどうするべきか?? とにかく笑って敵が去るのをひたすら待つべし。 間違ってもけん制しちゃだめだ。 大けがするぞ…

念願の彼氏ができた婚活女子の爆走事件簿【玉子サマ4】

今さらながら竹脇まりなさんのyoutubeにハマってます! 踊った後の爽快さがたまらんのです♪ 結果、今朝から筋肉痛です。 ・・・ん?? まてよ?? 踊ったの4日前だぞ? 筋肉痛、 遅っっっ!!! 金曜きたどー! 明日はお休みだー!! 婚活歴5年で1勝80…

好きすぎてデートに誘い続けた婚活女子、その結果・・・【玉子サマ3】

衝撃の情報をスクープした。 小学5年の甥っ子に彼女ができた模様。 渡部健の不倫以上の衝撃だ。 私が小学生の頃なんてドッジボールとゴム飛び一色だった。 道端の花の蜜吸って帰るのは昭和の子。 令和の子はスマホ片手に彼女とデート。 10歳で恋愛を謳歌し…

合コン後にありがちな女の会合【玉子サマ2】

2か月に1度、芸能人に言い寄られる夢を見ます。 4か月前はHey!Say!JUMPの伊野尾慧。 先々月は窪田正孝。 昨夜は加藤浩次でした。 どうやら朝の番組に影響されている模様。 再来月は小倉智昭か志らく師匠の二択か・・・ 連日投稿です! 婚活歴5年で1勝8…

婚活女子の6割が大恋愛を引きずっている説【玉子サマ1】

素敵な応援メールが届きました。 こんな腹の足しにもならないブログに、もったいないくらいのステキな読者さん。 色々あったけどステキな恋に出会ったとのこと。 切なさを超えて、いま笑顔のあなたへ。 応援の気持ちを込めて大好きな歌を贈ります♪ 私をHAPPY…

結婚相手として最高の誠実男性なのに愛せない!問題について。

ハイドロキノンが肝斑によく効きます。 婚活歴5年で1勝80敗 負け婚活から一転、逆転師匠となりましたICHIKAです。 日曜更新の予定がフライングしてごめんなさい!! 本日は、婚活女子史上・最大の問題! 結婚向きの誠実&優しい男性が登場するも、愛せな…

婚活の成功哲学とは?婚活負け組が占い師に教えられたヒント。

昔から結婚線は薄い方でした。 婚活歴5年で1勝80敗 負け婚活から一転、逆転師匠となりましたICHIKAです。 婚活してると無性に占いへ行きたくないですか? 先の見えない婚活沼にはまった時、 結婚が見えてこない男にはまった時。 迷い過ぎると、人は判断…

婚活負け組がヤリモク男に会ってみた!驚きの結末。【ハンターサメ雄2】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。34歳から婚活サイト(婚活アプリ)を開始!しかし登録早々にヤリモク男に出会ってしまった。痛い婚活体験談を聞いてください。

婚活サイトのヤリモク男にありがちな行動【ハンターサメ雄1】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。34歳から婚活サイト(婚活アプリ)を開始!しかし登録早々にヤリモク男に出会ってしまった。痛い婚活サイト体験談を聞いてください。

婚活負け組がハイスペック男子が出会うと悲劇につながる【婚活ピーターパン3】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。37歳の時、婚活サイト(婚活アプリ)で出会ったハイスペック男子。婚活弱者ほど、ハイスペック男子に弱いわけで今回もまんまと落ちてしまいました。

婚活サイトで会った男性が友だちと会っていた??【婚活ピーターパン2】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。37歳の時、婚活サイト(婚活アプリ)で出会ったハイスペック男子。なんと女友だちとも会っていた事が判明!婚活サイトで実際にあった驚きの出来事!

婚活サイトの初対面でありがちな失敗【婚活ピーターパン1】

39歳でスピード婚したICHIKAの婚活ブログです。37歳の時、婚活サイト(婚活アプリ)で出会ったハイスペック男子。高身長&高収入と思っていた彼の正体、実は婚活ピーターパンだったのです!

独身のアラフォー女性の現実!こうして私は抜け出した!

ICHIKAです。34歳で始めた婚活は5年になりました。成績は1勝80敗。信じられないくらい勝率が悪いです。 39歳まで世間の冷たき目にさらされながら血反吐吐きながら婚活してきました。そんな婚活敗者の私がスピード婚。婚活の逆転師匠ICHIKAのアラフォー婚活…