婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

突然、音信不通に!?婚活で騙す男の手口とは【だんみつえ4】


↓↓読者登録お願いします





ある日、婚活で出会った彼が音信不通になった!

そんな経験ありませんか?

この様な最悪な事態、残念ですが珍しい事ではありません。

 

今回は私の婚活戦友が経験した、最悪の音信不通事件をご紹介します。

婚活で騙す男の手口 音信不通のなった婚活サイトの彼

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」4話目

 

▼1話:だんみつえが婚活を始めた理由www.ichikablog.work

▼2話:チャラいと思っていた彼の不器用さにグラっwww.ichikablog.work 

突然、音信不通に!?婚活で騙す男の手口とは【だんみつえの婚活体験談】

婚活で騙す男の手口 音信不通のなった婚活サイトの彼

美人アラサー婚活女性・だんみつえは、子供過ぎる税理士と33歳で別れ婚活サイトに登録。

そこで出会ったコミニケーション力高めの36歳・広告代理店の婚活男性と付き合う事にしました。

 

見た目はチャラそうだけど、意外にもマメな彼に「真剣愛認定」をしただんみつえ。

甘く幸せな半年を過ごしていました。

 

しかし事件は、ある日突然訪れたのです!

 

 ▼4話:グイグイ押さず、話の分かる男攻撃でだんみつえをおとすしたやばい男

www.ichikablog.work

それは1本のLINEから始まった

忙しい合間をぬって、足繁くみつえの家に通っていた彼。

会えない日でもLINEや電話での愛フォローは欠かさず続いていました。

 

だんみつえが彼との結婚を妄想し始めた矢先、事態は急変したのです。

 

 

「ごめん。

仕事で忙しくなるから、当分連絡取れない。

落ち着いたらまたこちらから連絡するから。」

そんな一方的なLINEが届きました。

 

「そんなにお仕事大変なの

大丈夫?」

だんみつえは何より彼を心配したけれど、時すでに遅し。

 

 

それ以降、LINEが既読になる事はなかった。

一体何があったの!?混乱する女、消える男

きっとLINEブロックでもしたのでしょう。

彼はだんみつえの問いかけにも一切反応してこなかったという。

 

彼がヤリモクだったのなら、もっと早くに消えていたはず。

半年間もだんみつえに注いできた時間やお金を考えると、それはない。

 

ならば、他に女が出来たという事だろうか?

 

しかし確認しようにも確認できない。

突然の別れよりも、納得できる理由がもらえない事が一番つらそうでした。

「私って説明する価値もないの?」

婚活で騙す男の手口 音信不通のなった婚活サイトの彼

それからもだんみつえはLINEや電話を送り続けたが、ブロックされ連絡が取れずにいました。

 

「私が嫌で別れるなら仕方ない。

でもせめて説明ぐらいしてくれるべきでしょ?

半年も一緒にいたのに・・・。

私って、説明する価値もない女なのかな?

電話越しに泣くだんみつえ、その心の痛みは聞いている私ですら涙するほどでした。

 

「なぜ、気がつかなかったの?

私の何が悪かったの?」

理由がわからないと女性は自分を責めるしかなくなる。

消化しきれない想いに、食事も喉を通らず夜も眠れないと言うだんみつえ。

 

自宅や仕事先、彼の友達など。

こんな姑息な逃げ方ができないよう、情報をしっかり握っておくべきだった。

そう悔やむばかりの日々。

 

そんな日々が続き、2週間ほどした頃。

 

事態はまたまた急変しました。 

音信不通となった彼、その理由とは何だったのか

 

突然、彼から連絡がきたのです。

 

「ごめん。

連絡できなくて。

一応落ち着いたから。」

 

とLINEのメッセージ。

 

「どういうことなの!?

説明して!」

みつえはすぐに電話しました。

着信拒否も解除されたのか、彼はすぐに電話に出たそうです。

 

会って説明するという事になりましたが、その時不思議な条件を突き付けられたそうです。

 

「とりあえず、俺とのLINE履歴は一旦消してくれる?」

 

この不思議な言葉には、恐ろしい意味が含まれていたのです。

続きは次回に。

  

婚活地獄を避けたいあなたへ

 ▼秒で婚活サイト婚した最強の婚活伝説www.ichikablog.work

 

 ▼婚活地獄など経験せずに、スパッと結婚しよう!www.ichikablog.work

 

▼婚活パーティーによっては既婚者が隠れているので要注意!www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

突然消えた彼。

苦しんだだんみつえに衝撃の事実が告げられました。

次回は「本当の恐怖はここから。彼の本性」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング