婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

ハイスぺ彼氏を秒ですてた最強の婚活女子、降臨【ぽじえってぃ1】


↓↓読者登録お願いします





婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

本日は最強の婚活女子・ぽじえってぃのお話です。

「子どもが欲しい!」

突如そう思い立った彼女、婚活を始めて1年半後にママになりました!

あっぱれかつ少し刺激的な婚活アプリ体験談です。

 

ハイスペック男子 婚活女子 婚活体験ブログ

  

↓いとも簡単に結婚していく女たち

www.ichikablog.work

リア充女子・ぽじえってぃの婚活成功例

ぽじってぃが婚活アプリを始めたのは31歳の時。

婚活歴はナント3ヵ月!

爆速ゴールをかましている。

家事など嫌い!結婚などするものか

ぽじえってぃはヨガインストラクターだ。

スタイル抜群なのもあってスタジオでは人気らしい。

 

そんな華やかなぽじってぃだから、もちろん彼氏もハイスペック男子!

大手広告代理店の会社員、絵に描いたようなエリートサラリーマンよ

 

それなのに結婚など、1ミリも興味がないぽじえってぃ。

 

生活を制限される事も

洗濯・掃除・お料理

すべてが嫌らしい。

 

ぽじえってぃは、上級ランクの結婚不適合者だ。

 

↓同じく家事不適合な家あり子

www.ichikablog.work

 

ある日、結婚の神さまが魔法をかけた

そんなある日のこと。

ぽじえってぃの妹に子供が生まれた。

想像どおり、ぽじってぃが子どもが好きではない。

いや寧ろ嫌いだ。

 

とはいえ、妹の出産だ。

出産後にすぐ病院へ駆けつけ生まれたての姪っ子を抱き上げた。

 

その瞬間、結婚の神さまが魔法をかけた。

 

魔法にかかった彼女は叫んだ! 

ハイスペック男子 婚活女子 婚活体験ブログ

子ども欲し~~ぃ!

 

有るはずのない、ぽじえってぃの母性スイッチが突如動き出したのだ! 

動き出した最強の婚活女子

子どもが欲しいならまず旦那さんがいる!

結婚せねば!

 

行動力と決断力が神がかっているぽじってぃは、婚活サイトに登録した。

 

ちょい待ち!

ハイスペックな彼氏いるよね??

ハイスペック男子に期待などせぬ、即切り!

ぽじえってぃは言う。

 

彼は面白いし、スペック高めだし、恋愛としてはいいのよ。

でもさ、そういう男にはもれなく高めのプライドと女問題がセットでしょ?

彼氏ならいいけど、家庭に面倒な問題を持ちこまれるのはごめんだわ。

彼も私もプライドがスカイツリーばりに高いから絶対揉めるわw

 

すごい判断力!

愛があれば大丈夫!なんて、理想論をかかげ相手に期待しない。

安定した家庭を築くには華やかさなど重荷になると考えたぽじえってぃは、

「私、結婚したいから。別れよう!」

とハイスペック男子ときれいさっぱり別れてきた。

 

ハイスペック男子 婚活女子 婚活体験ブログ

そのハイスぺ男子、
私に譲ってよー。

非モテ男子こそ最高旦那になる説 

さらにぽじえってぃは言った。

 

結婚は安定こそ命!

経済力があって問題を起こさない人が最強。

あと私のペースに合わせてほしいから気が弱い人がいいなあ♡

 

そうして彼女が辿り着いた理想の結婚相手は、

 

非モテ男子だった。

 

目的が明確なぽじえってぃ、自分のスペックとルックスに自信満々の男性には目もくれず、ある一定の経済力があって冴えなそうな男性に「いいね!」を送りまくった。

 

婚活サイトではちょっとした事件だ。

日ごろは「いいね!」を送ってもスルーされがちな非モテ男子の皆さんが、キラキラ女子からのアピールを受けたのだ。

ハイスペック男子 婚活女子 婚活体験ブログ

うぉーー!
女神、降臨!!!

 

みんな即反応!好対応!

最終的に5人まで絞りこみ、会うことになった。

 

≪ぽじえってぃが結婚した婚活サイト≫

ぽじえってぃは婚活サイト・ブライダルネットで婚活した。

何を隠そう!
私の周りではブライダルネットで婚活サイト婚した女性が多い。

 

ただし1ヵ月3,980円が必要!

でも会費が必要な分、一人ひとりにコンシェルジュがついてくれる。

コンシェルジュがつく事で、写真やプロフィールのアドバイスもしてくれる上、仮に既婚者やヤリモクがいた場合の対処が早く厳重だ。

通常IBJに入会すると月会費数万が必要だけど、結婚相談所同様のサポートと男性層で4000円以下はかなり優秀だなといつも思う。

 

既婚者・ヤリモクに会わず、安心・安全の婚活ができるならば4000円など安いものだ。

 

▼詳細はこちらの公式サイトから
ブライダルネット
≫ ブライダルネットで婚活サイト婚を目指してみる

 

長くなったので今日はここまで。

続きは明日投稿しますね♪

 

ICHIKA 本日のムダ吠え

結婚不適合者がある日突然、婚活最強女子へと変身。
ハイスペック男子も彼女の前では無力か。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング