婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

合コン後にありがちな女の会合【玉子サマ2】


↓↓読者登録お願いします





2か月に1度、芸能人に言い寄られる夢を見ます。

 

4か月前はHey!Say!JUMPの伊野尾慧。

先々月は窪田正孝。

昨夜は加藤浩次でした。

 

どうやら朝の番組に影響されている模様。

 

 

再来月は小倉智昭志らく師匠の二択か・・・

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団

  

 

連日投稿です!

婚活歴5年で1勝80敗。

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

昨日から「婚活女子の7割(ICHIKA調べ)が大恋愛を引きずっている説」についてお話してます。

 

お相手は、会社経営中の王子様。

ならぬ玉子サマです。

ICHIKA恋愛史上、最強。

フリーザ級の強敵の登場ですよ?

ホホホホ~!

 

↓玉子サマとの出会いはこちらから

www.ichikablog.work

 

一生に一度のハイスペック合コンで知り合った玉子サマ。

 

翌朝早くも、恋のバトルはゴングが鳴った。

♪らい~ん♪

 

あっちにも、こっちにも。この手の男はいるだな。

翌朝、LINEが届いた。

 「昨日は楽しかったね。

 

玉子サマが気になっていた私は思わずガッツポーズ!!!!

 

・・と思いきや、送り主は合コンの盛り上げ役・男性幹事であった。

 

ICHIKAちゃん、

1番かわいかったよ。

また会いたいな。

今週、会える日ある??

 

 

・・・。

 

 

 

 はァ??????

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団

 

自己紹介の記事を読んだあなたはわかっているだろう。

私のルックス総合点は横澤夏子だ。

 

華やかなお嬢様メンバーが3人いたんだぞ??

1番の称号がとれない事、私が一番よくわかっているよ!!

 

 

このパターンはあれですね。

記憶に新しい、 

女喰いサメ雄パターン!!

www.ichikablog.work

 

このタイプのメンタルは鋼なので、圧しが強い。

結果を急ぐ。

 

早く会いたいなあ。

明後日はどう??

 

ヤリモク臭漂う彼の最終判定を委ねるべく、女幹事に連絡した。

 

という事で、裁判長!判定をお願いします。

 

 

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 ヤリモク男

 「黒だ。

真っ黒だ。

 

「ちょうど〇〇ちゃんからも、幹事の子に誘われた~って連絡あったとこ。

彼、遊び人で有名なのよ。

私も誘われたし。」

 

 

裁判長、

ありがとうございます!!

 

裁判長から判定がおりましたので、真っ黒男は死刑フラグをたて丁重にかわします!!

 

婚活アプリに限ったことではない。

リアルな出会いでも危険人物はいる。

 

ICHIKA 本日のムダ吠え

わが身を守れるのは冷静な目と女幹事の判定。

 

などと悟りを開きかけたらまた、

♪らい~ん♪

 

しつこいよ!!!怒

と思ったら、

 

昨日はありがとうございました。

ゴルフに行く時は声かけてください。

玉子サマだった。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 フリーザ 

その時、小さな奇跡が起こる。

 

昨日はありがとうございました!

ゴルフ始めたいので、良かったらお食事でも行きませんか??

妖精が私の背中をそっと押した。

男性を自分からデートに誘うなんて初めての事だった。

 

 

この続きは次回・木曜日に会いましょう!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング