婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

好きすぎてデートに誘い続けた婚活女子、その結果・・・【玉子サマ3】


↓↓読者登録お願いします





衝撃の情報をスクープした。

 

小学5年の甥っ子に彼女ができた模様。

渡部健の不倫以上の衝撃だ。

 

私が小学生の頃なんてドッジボールとゴム飛び一色だった。

 

道端の花の蜜吸って帰るのは昭和の子。

令和の子はスマホ片手に彼女とデート。

 

 

10歳で恋愛を謳歌してるなんて・・・。

甥っ子を師匠と呼びたくなった。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団

 

 

天候の変化が初老にはきついです。

婚活歴5年で1勝80敗。

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

 

月曜からお話してる「婚活女子の7割(ICHIKA調べ)が大恋愛を引きずっている説」。

今日は3話目です。

 

お相手は、会社経営中の王子様。

ならぬ玉子サマです。

ICHIKA恋愛史上、最強の敵です。

 

↓玉子サマとの始まりはこちら

www.ichikablog.work

 

合コンの翌日、社交辞令程度のLINEをくれた玉子サマ。

勢い余って食事に誘ってしまった。

 

自分からデートに誘うなんて。

どうした?わたし。

 

こうして始まった初デート。玉子サマの反応は??

ゴルフを始めたいから相談に乗ってほしい。

という私に答え、仕事終わりで会ってくれる事になった。

 

正直、ゴルフなんてこれっぽっちも興味はない。

なんでもいいから会う口実が欲しかった。 アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

合コンでは控えめだった玉子サマ。

今日はやたら楽しそうだな。

 

子供のように大好きなゴルフを語る姿に、こっちはギャップ萌えだよお~!

 

かわいーー♡

内容がちっとも入ってこないわ。

 

初戦はゴルフ談義して解散。

ガツガツした男性と違い、近すぎず遠すぎずの距離感を保つ玉子サマ。

実に心地よい。

 

顔を見る度、胸の奥がぎゅ~っと締め付けられる。

 

 

しかしここにきて問題発生!  

ゴルフバック持ってないよぉ~問題。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団

ゴルフバッグを持っていない私に、ラウンドや打ちっぱなしなど次のお誘いがもらえるわけもなく・・・。

 

苦肉の策で

海猿、見てたの??

だったら映画でも観に行きませんか?

と誘った。

伊藤英明の雄たけびに興味はないけど会う口実を作らなきゃ。

 

3回目は作品展に誘った。

なんの作品展だったか思い出せないくらい興味はなかったけど会う口実を作らなきゃ。

 

誘わないし、近づかない。玉子サマ、無反応問題。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

誘えば付き合ってくれるものの、自分からは誘ってこない玉子サマ。

 

ジェントルマンは誰にでも平等に優しい。

だからあまり興味のない私の誘いも無下にはしない。

 

 

そんな状況と逆行して、私の気持ちはどんどん高まっていた。

会ってる時も会えない時も玉子サマのこと考えて胸がぎゅ~ぎゅ~と締め付けられる。

 

完全に恋に落ちてしまっていた!!

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

そうしてショッピング、ドライブと誘い続けた。

 

5回目のドライブの帰り道。

さすがにネタ切れだな。 

どうしよう、6回目のネタは何にしたらいいかな。

そう考えていた時だった。

 

 

そろそろ・・・。

お付き合いしてもらえますか?

玉子サマが言った。

 

予想もしない言葉に心臓が止まりかけた。

 

深呼吸し静かに言った。

 

はい。お願いします。

そう答えるだけで必死だった。

 

感動や喜びや驚きや、色んな感情でウルっときそうだった。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団もう、

口実作らなくても会えるんだ。

口実作らなくても電話していいだ。

 

30にもなって

「なんて重い女なんだ。私」

と思う反面、こんなピュアな心になれる自分にちょっと笑えた。

 

 

こうして玉子サマとの夢のような毎日が始まった。 

幸せな夢が永遠に続きますように。

そう願った。

 

夢は夢でしかないのに。

 

ICHIKA 本日のムダ吠え

恋は時に傷つける。恋は時に苦しめる。でもやっぱり恋は止められない。恋に触れた時の毎日に美しさを私たちは知っているから。

 

続きはまた明日お会いしましょうね♪

金曜だから8時間耐えたら週末ですよー!

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング