婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活負け組がヤリモク男に会ってみた!驚きの結末。【ハンターサメ雄2】


↓↓読者登録お願いします





婚活サイトで浮かれてしまった私。
明らかに怪しい男性と会う事になりました。 

お風呂でYHA YHA YHA を熱唱したらストレス発散になりました。

婚活歴5年で1勝80敗

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

本日の婚活体験談は「婚活サイトで危険な男性にありがちな流れとは?」の続きです。

 

お相手はハンターサメ雄。

私が婚活サイトで最初に会った男性です。

 

 ↓ハンターサメ雄の出会いはこちら

www.ichikablog.work

 

婚活サイトでマッチングした4日目に会ってみた結果

ハンターサメ雄のハイスペックさとノリの良さに踊らされて、マッチング4日目にして会う約束をしてしまった婚活負け組の私。

 

相手の言うがままに初対面から飲み約束を入る失態。

 

なんせ、婚活アプリデビュー戦ゆえ。 

許してください・・・。

 

↓婚活地獄にはまる女たち

www.ichikablog.work


待ち合わせにつくとサメ雄らしき男性発見!!

こっちに手を振ってくるぞ!!

 

でかした!

まあまあのイケメンだ!

雑誌Oceanをそのまま着こなしたようなファッション性とみなぎる自信オーラ。

 

テンションが上がってしまった。 

 

ひとまず無事に合流。

婚活アプリ pairs アラフォー 婚活女子 ダメ男 ハイスペック男子

 とすかさず、サメ雄の先制攻撃!!!

  

危ない男性ほど、初対面から「かわいい」を連打する!

 「かわいいからすぐにわかったよ~」

 

出た~!!!

チャラ男の常とう手段。

とにかく、ビジュアルを褒める。

逆にいうとビジュアルしか褒めない。

内面よくわかってないからね。

 

そこからサメ雄のお気に入り店に連れていかれた。

 

はは~ん。 

この店がサメ雄の主戦場か。

 

どうりで!

カウンターオンリーの店だよ。

 

カウンターの一番奥に私。

逃げれない席配置、

ボディタッチされやすい距離感。

距離、近っっっ!!!

婚活アプリ pairs アラフォー 婚活女子 ダメ男 ハイスペック男子

詐欺師に高額契約させられる時の配置じゃないですか??これ???

 

以下、サメ雄の追加情報。

  • 不動産関係の会社を経営している。
  • pairsにあったタキシード姿は新規事業の立ち上げパーティのもの。
  • 夜景はご自慢のタワーマンションからの写真。

 

「リビングからの夜景がキレイだんだよ~。

見にくる??」

とサメ雄。

 

かる~い!

こういう男性のメンタルの強さに、羨ましさすら感じます。

 

婚活負け組の私も負けじと応戦します!

「かわいいね。」

を言いつくした後、サメ雄はいう。

 

 

  「俺らやっぱり合うわ~。付き合おうよ。」

 

 軽っっっ!!!

チャラっ!!!

 

顔を合わせてまだ45分の女だぞ?? 

逃げ恥の平匡さんの爪を垢を煎じて朝晩飲め!!

 

が!

しかしそこは婚活負け組たる所以。

「えー!

まだ会ったばかりだよww」

 

情けないが悪い気もしていない・・・。

 

でも冷静さをキープしている!

 ・・・つもりだ。

 

しかし、そんな女たちの小芝居などサメ雄にとっては織り込み済み。 

婚活アプリ pairs アラフォー 婚活女子 ダメ男 ハイスペック男子

 

畳みかける。

何度も繰り返していく。

 

かわいい

付き合おう

を。

 

ひたすら繰り返す。

ミルフィーユ戦法。

 

たまに

「俺のこと嫌??」

とか言ってみる。

 

「嫌じゃないけど~」

を引き出すための単なる誘導尋問。

 

しかし、負け女も負けじと応戦。 

「こんなに素敵なのに、なんでアプリなんか使ってたの??

アプリなんか使わなくても女の人たくさんいるでしょー。

トークだって上手いんだから。」

 と言ってみた。

 

すると、

「仕事が忙しくて出会いなんてないよ~。
近寄ってくる女なんて金目当てでチャラチャラしてるし。
夜の蝶どころが蛾だよ!
ICHIKAちゃんはきれいなアゲハ蝶だね♡」

 

はい、これー。

遊び人ほどよく言うー。

もう聞き飽きたー。

 

いや、さっき散々週末遊んでる話してたよねー??

 

近寄ってくる女が信じられないような繊細な男は、4日前にアプリで知り合った女に「付き合おー」とか連呼しないでしょ。 

 

ホントこのタイプの男はわかりやすい(怒

 

と、文章で書いていると、

読んでいると、

冷静に見れる。

 

が、現実は 

婚活アプリ pairs アラフォー 婚活女子 ダメ男 ハイスペック男子

ドキドキしてしまったー!

それが女というものだ!!

 

  

危険男の態度が豹変!

お店に入って2時間ぐらい経った。

サメ雄は突然私の手を握り、真剣な眼差しでこう言った。

 

「俺はICHIKAちゃんのこと、とても気に入ったよ。
俺のこと嫌かな??
俺たち付き合ってみない?」

 

私はサメ雄に向き直して言った。

 

「正直、ステキな人だなあって思ったよ。
トキメキもした。
でも今日会って、今日付き合うとかはやっぱり不安なの。
ごめんなさい。
次回まで待ってもらえる?」

 

私は真っすぐなサメ雄の眼差しに真っすぐな心で伝えた。

100点満点の答えだと思った。

 

が、その瞬間。

摩訶不思議なことが起こった。

 

 

ニコニコだったサメ雄が一瞬で真顔になり正面を向いた。

 

 

そして叫んだ。

「お会計お願いします!」

 

先ほどまで握ぎられていた我が手をサッと振りほどいた。

 

そこから一切の会話もしない。

会計が終わったら低い声で「出よう」と言い、店を出た途端に「じゃあ」ひとりタクシーで帰っていった。 

婚活アプリ アラフォー 婚活女子 ダメ男 ハイスペック男子

ええええーーー!!!!!!

 

なに??

今の??

引き際、早すぎない!?!?

 

あ!

わかった!

魔法使いに言われたんだね。

「22時までに帰らなくては魔法が溶けてしまうよ、帰っておいで。」

って♡

 

そう思って、辺りを探してみたがガラスの靴もカボチャの馬車もなかった。

 

あるのは置いてけぼりされた34歳の女ただひとり。 

 

ヤリモクは獲物に時間をかけない。

ゆえに結論を急ぐ。

そしてさも運命の出会いのように振る舞う。

 

そんな手法、百も承知だ。

が、そういう男ほど女を心地よくさせるのがうまい。

 

こうしてヤリモク男・ハンターサメ雄の目的は見事に砕け散ったのだが、 私の心も砕け散った。

よってこの戦いイーブン!!! 

 

私たち女の心には悪い虫がいる。

掴めそうで掴めないものに触れたときの高揚だ。

 

彼ら男の心にも悪い虫がいる。

メスを見ると追いかけてしまう本能だ。

 

結果、ヤリモク男と婚活負け組の戦いは永遠に続くのだ。

 

ICHIKA 本日のムダ吠え

女は心の安定を求め、結婚をしたがる。その反面、ときめく瞬間のあの高揚がたまらなく好きない生き物だ。

 

ちなみに解散後、サメ雄からはLINE一本も届きませんでした。

 

  

ハンターサメ雄との婚活体験談は、終了です。

次回は金曜に。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング