婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚約中に浮気発覚!?LINEバレで最大の修羅場が始まる【玉子サマ11】


↓↓読者登録お願いします





前回のブログで車内のスモークガラスにスマホの画面が反射してしまい、内容がもろバレした話をしました。

まさに身の毛もよだつ場面!

 

でもこの現象、背面に鏡や窓ガラスがある場合でも起きることですよね?

 

という事で皆さま!

スマホでやましい内容を見るときは背面をチェックすべし。

いかなる時も敵は背後から襲ってくる。

婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ 婚約破棄

  

 

闇組織に消されず帰ってきました!
(詳しくは昨日のブログで)

婚活歴5年で1勝80敗。

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

今日は「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」11話目です。

 

お相手は、会社経営中の王子様。
ならぬ玉子サマです。

 

婚約後、強欲お化けとなった私と結婚を渋り出した玉子サマ。

話合いの末、彼の性格や悩みをわかってあげられなかった自分を責めたのも束の間。

 

女から届いた浮気LINEを目にした私は愕然とした。

 

↓玉子サマの浮気発覚シーンはこちら

www.ichikablog.work

 

泳がすか、
問い詰めるか。

ショック過ぎて戦略を練る頭も働かなかった。 

 

だから言ってやった。

LINEが見えてますよ? 

絶対に犯人を逃がさない「家政婦は見た」主演:市原ICHIKA 

婚活女子 アラフォー婚活団 婚約 浮気 修羅場

玉子サマ、意味がわからずキョトン顔。

 

そりゃそうでしょうよ。

こんなバレかた、ないよねえ。

 

でもねえ、

さっきからそこの窓ガラスに光輝いてるんだよ。

どこぞの女の「好きだよ♡」 がっ!

 

家政婦ICHIKAは冷たい声で呟く。

さっきから窓ガラスに反射して丸見えだよ?
LINEの内容。

 

玉子サマの表情が一瞬にして凍り付き、スマホを隠した。

 

は!?
何言ってんの??

 

ほほう、開き直りときたか・・・。

 

この容疑者の証拠をなんとしてもあぶり出したい。

煮えたぎるような想いと戦いつつ冷静になろうとする家政婦ICHIKAに女神がほほ笑んだ。

そう浮気の女神だ。

 

家政婦は女神が思い出させてくれた女の勘を信じ賭けに出た。

 

 

今LINEしてたのって前カフェで会った●●ちゃんでしょ?

 

容疑者の顔が歪んだ。

化け物はジワジワと現れる「貞子」主演:山村ICHIKA

~これよりICHIKAの口が悪くなります。
心臓の弱い方はご退席をお薦めします~

アラフォー 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

おのれ~!!!怒

あの女、やはりタダモノではなかったか!

↓玉子サマと浮気疑惑のモテ女はこちら

www.ichikablog.work

 

LINEして何が悪いんだよ?
一昨日食事したからそのお礼だろ!

 

 

はぁ~!?怒 

あんたね!
一昨日って言ったら結婚延期話の真っ只中じゃない!
そんな時会えるってどんな神経よ!?

っていうかその日、話合おうって言ったのに仕事で動けないって言ったよね!
その女とどんなビジネスしてるのか詳細言ってみろー!!

 

化け物ICHIKAの変貌に玉子サマもドン引きだ。

と同時に、バツが悪すぎて驚きとイライラがピークの模様。

おでこに逆切れスイッチが見えた。

 

うるさい!
しんどいから相談してたんだよ。
 

はぁ~!?怒
カッコつけるあんたが
女に弱音を吐くわけないでしょ!!
いつからよ??
あの女の事があったから結婚渋ったのね!

 

違うわ!
結婚の準備が辛くなったからだよ!
 

お前のせいだろ!!

 

カッチーーーン怒

怒り爆発、大戦争「ランボー」主演:シルヴェスターICHIKA

婚活女子 アラフォー婚活団 婚約 浮気 修羅場

人のせいにするなんて上等だ~!! 
許さない!慰謝料請求する(怒

 

ふざけるな!!
俺は浮気なんかしてない。
できるものならやってみろ!
欲深いぞ!お前!
怒×100倍

 

 

浮気は絶対認めるな。
それが恋愛のマナーだって言いますよね。

 

でも声を大にして言いたい。

アラフォー婚活団 婚約破棄の現場 浮気疑惑

んなわけないだろーーっ(怒

 

頭部の毛がすり減るくらい地面に頭つけて謝りたおせー!

嗚咽しながら「ぐぉめぇんなすぁい・・」と泣きじゃくるのだあ!

浮気疑惑をもった女はそのくらいに思ってます。

 

お前みたいな女、結婚できるか!
別れるわ。
 

泣き叫び、怒鳴り合い。

車の中は大炎上だ。
改めて車の中でよかった。
店だったら通報されてたなあ。
 

 

浮気容疑により修復できないレベルに達した私たちは別れた。

 

完全に負けと思われたこの戦いが意外な形で逆転することになろうとは、この時の私はまだ知らない。

 

ICHIKA 本日のムダ吠え

ブログをきっかけに昔の自分を思い出し、つくづく私ってバカだなあと驚く。

 

余談だけどブログを書きながら無性に「キル・ビル」「貞子」「家政婦はみた」が見たくなった。

 

あ、あなたも??

 

google先生に聞いたら
無料で1ヵ月間、見放題&借り放題らしいよ
と教えてくれたので即申し込んでしまった♡

 

↓見たい人は無料期間中で借りるべし!

 

続きは次回。

 

さあ!明日から働くぞ!

今日はぐっすり寝て明日に備えましょう。 

 

本日もありがとうございました。

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング