婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活女、完敗!かわいさMAXのモテ女登場。【玉子サマ5】


↓↓読者登録お願いします





犬は自分より強い相手にはお腹を見せる。

あなたを攻撃などしませんよ?

と体で表現するんだって。

 

 

じゃあ、女が自分よりいい女に遭遇したらどうするべきか??

 

 

とにかく笑って敵が去るのをひたすら待つべし。

 間違ってもけん制しちゃだめだ。

大けがするぞ。


 

あー休日って最高✨

婚活歴5年で1勝80敗。

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

引き続き「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」5話目です。

 

お相手は、会社経営中の王子様。

ならぬ玉子サマです。

 

↓前回までの玉子サマはこちら↓

www.ichikablog.work

 

付き合い始めて1年経ったころ。

スタバで玉子サマとお茶していたら、とてつもなくかわいい女の子に声をかけられた。 

かわいさMAXの妖精さん登場!我、完敗なり。

 

玉子サマのお友だちのようだ。

待ち合わせで~的なこと言ってたと思うけど話がまったく入ってこない。 

 

だってかわいすぎるだもん!!!!

 

キラキラと大きな目、

ふわっとした唇、

小さいお顔のなかに上品にならんでいる。

 

白い肌と肩まで伸びたその髪はとてもツヤツヤしていて、いいシャンプー使ってるんだろうなあと感じさせる。

 

それにしてもなぜこういう女性はスタイルまでいいのだろうか??

 

そのDNAをamazonプライムで売ってほしい。

 

  

小倉優子似のその彼女の放つ、モテオーラはメドゥーサのように私は固まらせた。

 

「彼女さん?

かわいい人だね。

はじめまして。」 アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

彼女の自信は優しさとなって溢れ、私のような下等婚活女にすら天使のような笑顔を向けてくれた。

眩しい・・・。

 

 

あなたと同じ女と名乗っている事すらお恥ずかしいレベルでございます。

申し訳ございません!

 

 

育ちも良さそうな彼女。

人は生まれた時からこうも違うものなのか~!!!

女として惨敗感を覚える。 

 

彼女が去った後、彼女について説明する彼を見てうっすらと心にモヤがかかった。

たった数分しか接していないのにな。

 

今思えば女の勘とやらが働いたのだろうか?

   

ICHIKA 本日のムダ吠え

最高級モテ女の美の前ではすべての女が化石と化す。

 

綻びとは少しづつやってくる。

 
地元の友だちから結婚すると連絡があった。
 
GWに挙式する予定で。
遠方だけど招待させてもらってもいいかな?
と事前に相談があった。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

確かに彼女とはここ2年ほど会っていない。
最近はLINEのやり取りだけ。
 
とはいえ行こうかなと思い、玉子サマに相談した。
GWには旅行に行きたいねって話してたからね。
 
 
そしたら意外な反応が返ってきた。
 
 
 
 
 
「行く必要ないよ。」
 
 
「女の友だちなんて所詮結婚したら縁切れるだろ。
こっちを優先してよ。」
と言った。
 
 
え???
ナニ、イッテルノ???

 

 

 

この話長いので明日も続きます!

ごめんなさい。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング