婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活サイトのヤリモク男にありがちな行動【ハンターサメ雄1】


↓↓読者登録お願いします





婚活サイトを始めたとたん~

イイ男と出会った~

なーんて浮かれていたら、ただ危ない男にロックオンされた女は誰だ~い??

 

あたしだよっ!!

婚活アプリ 婚活負け組 危険な男性の特徴

昔にしおかすみこに

似てるねって言われたよ。

婚活歴5年で1勝80敗

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

5年も婚活をつづけ、婚活負け組の大御所となった私にもデビュー戦はあった。

 

今日の婚活体験談は、私が婚活サイトで会った男性・第1号です。

 

お相手は婚活という大海で女性を狙うヤリモク男、
ハンターサメ雄です。

 

 ↓婚活サイトでハイスペック男子に遭遇!

www.ichikablog.work

 

34歳で婚活サイトにデビューした時の婚活体験談

ある日、女友だちからの電話。

彼女は昨年33歳で結婚した。

 

お相手はなんと・・・

5歳年下の大学院卒、大手IT企業にお勤め。

甘いルックスのイケメンだ!

 

羨ましい~!!!!

婚活アプリ 婚活負け組 危険な男性の特徴

その出会いが実は婚活サイトだと、一方的に自供してきた。

確か結婚式では友だちの紹介と言っていたな・・・

 

34歳で迷走しかけていた私に、婚活サイト婚の成功者はみかねて救いの手を刺し伸ばした。

  

「最初は不安だったけど、やってみたら意外と簡単よ。
いい人もたくさんいるよ。
ICHIKAも試しにやってみたら??」

 

迷ったものの、友だちの自供に免じて登録。

 

こうして私の婚活サイト生活が始まった。

 

↓婚活サイト婚・成功者の特徴
www.ichikablog.work

 

登録するとすぐに、いいねが続々と届いた!

たくさんの独身男性に出会える婚活サイト!これぞ底びき網方式

 

合コンや紹介で1本釣り方式しか知らなかった私は、婚活サイトによって底びき網方式を知った。

 

テンションは急上昇↑↑

 

えーー!!

こんなに未婚者いるの!?!?

やだぁ。

いいねたくさんくる~♪

選び放題??

私も院卒のエリートサラリーマンと結婚しちゃうぞ。

この手の女が一番危ない。

 

「私、結構いけるんじゃない?」と勘違い。

 

この時の私はまるでビニールボートで底引き網を始めようとしてるオトボケ女だった。

 

リアルな恋愛と同様に、当然危ない男性もいるわけで。

婚活アプリ 婚活負け組 危険な男性の特徴

そんな事にも気づかずノリノリで大海にボートを漕ぎだしたのだ。

 婚活戦線では、こういう浮かれていた女性を目ざとく見つける男性がいる。

 

↓逆にハイスぺ彼氏を秒で捨てる最強・婚活女子

www.ichikablog.work

 

婚活サイト開始早々に、ハイスペック男子に遭遇!

サメ雄からのいいねに私はすぐ反応した。

 

なぜなら彼は↓↓

  • あいさつ文では「仕事ばかりで出会う機会がなかった」
  • 180cm、比較的高め
  • 年齢は35歳
  • 写真は何故かタキシード姿が。リビングからの夜景写真も。
  • 職業は経営者・役員
  • 年収は1000~1500万円
  • 出会うまでの希望は「マッチング後すぐに会いたい」

ビビるほど好条件。

浮かれた私はホイホイ捕まった。

 

今ならわかる。

 

これ絶対ヤリモクでしょ??

 

35歳で、

ルックスよくて、

年収よくて、

婚活サイト使ってるわけないよね?

 

仮に使ってたとしても、

わざわざ34歳でルックス&条件が月並みな女にくるわけないよね?

 

ドラえもんのタイムマシンに乗って、あの時の私に会いに行きたい。

そして言いたい。

 

おい。

お前、狙われてるんだぞ?

婚活アプリ 婚活負け組 危険な男性の特徴

残念ながらタイムマシンは来なかったので、私はハンターサメ雄とやり取りを始めた。

 

不思議なくらい彼は私の身元について質問をしてこない。

今思えば、質問するほど私に興味がなかったのだ。

 

逆に連絡はマメだった。

むしろ返信が早すぎる!

平日昼間、どんな時間も即レスだ。

仕事もせずずっとアプリを立ち上げてるんではなかろうかと思うくらい。

 

 

会話はたわいもない世間話ばかり。

胡散臭いことこの上ない。

 

しかし翌日にはLINEの交換、

翌々日には会う約束をした。

 

我ながらなんとも愚かだ。

 

 

ここで恒例の

ICHIKA 本日のムダ吠え


婚活サイトにはたくさんの出会いがある。誠実な人もいればヤリモクだっている。
いつの時も冷静な目を忘れずにいよう。

間違っても誘いの多さに浮かれちゃダメだ。私がそうであるように(泣

 

ちなみに5年間で5つの婚活サイトを使った私。

婚活アプリにはアラフォー婚活の向き不向きがある。

 

↓婚活サイト向きの女性って?

www.ichikablog.work

 

またよく見る婚活アプリ術は20代~30代前半女性に対してのみ効果的なものが多い。

同じノリでアラフォー女性がやると痛い人に見える事がある。

 

この話については熱がこもり過ぎて「朝まで生ブログ」してしまいそうなので、後日ゆっくり聞いてください。

 

では本日はここで失礼を。

 

次回の婚活体験談は「ハンターサメ雄との衝撃の初対面」についてです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング