婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

念願の彼氏ができた婚活女子の爆走事件簿【玉子サマ4】


↓↓読者登録お願いします





今さらながら竹脇まりなさんのyoutubeにハマってます!

踊った後の爽快さがたまらんのです♪

 

結果、今朝から筋肉痛です。

 

・・・ん??

まてよ??

 

 

踊ったの4日前だぞ?

筋肉痛、

遅っっっ!!!

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

 

金曜きたどー!

明日はお休みだー!!

婚活歴5年で1勝80敗。

負け婚活から一転、
逆転師匠となりましたICHIKAです。

 

今日は「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」4話目です。

 

お相手は、会社経営中の王子様。

ならぬ玉子サマです。

 

恋スイッチが入った私は鬼のようにデートに誘いまくって、5回目でお付き合いする事になった♡

 

↓ICHIKAの猛烈アタックはこちら

www.ichikablog.work

 

夢か?幻か?ここはまさにパラダイス銀河!

緩やかなスタートではあったが、火がついた恋はメラメラに盛り上がった。

 

頭の中には四六時中、ゆずの「夏色」とYUIの「CHE.R.RY」がかかっていた。

 

 

あれ?

どこからか声がする??

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ
寝言は寝て言え(怒

 

ぐわっ!!!

ごめんよ、読者さん。

お願いだから引かないで。

 

アラフォー女の想い出恋バナほど、眠気を誘うものはない。

 

 

あと10行で終わらせるから我慢して!!

 

付き合い始めてから互いの距離は一気に近づいた。

ほぼ毎晩を共に過ごし、週末は2人でゴルフ。

誕生日にはハワイ旅行。

 

前カレが夢追い貧乏男だった私は玉子サマが魅せるキラキラした世界に浮かれていた!

 

一方の玉子サマも、金目当て・金在りきの女とは違って、高級レストランやブランドショップに行くと緊張で固まってしまう庶民代表アラサーのすべてが新鮮だったようだ。

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

互いが互いの心に火をつけ続け、常夏状態の恋は1年ほど続いた。

 

これほど好きな人に出会えて、その彼も愛してくれている。

すべてが完璧だ。

 

自分が世界で一番幸せだとすら感じ、道端の草花にすら愛情を持つ豊かな精神状態。

 

愛のパラダイス銀河をローラースケートで踊りちぎる私がいた。 

アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ パラダイス銀河

 

 

はい!

ノロケタイム終わったよ? アラフォー 婚活 婚活女子 アラフォー婚活団 玉子サマ

おっしゃー!!!

 

そう 、

綻びは誰にでも

いつでも訪れるものだ。

 

私、妖精を見ました。

1年ほど経ったころ、現場はスタバのオープンテラスだった。

 

休日のコーヒーを楽しんでいると、とてもよい香りとともに小鳥のようキレイな声が聞こえた。

 

「あれ?玉子くん??」

 

声の先を見ると妖精がいた。

 

 

 
ICHIKA 本日のムダ吠え

アラフォー女の想い出恋愛話など、腹の足しにもならんな。 猛省。

 

明日も続きます。

 

週末は何しますか??

どなたさまも楽しい時間をお過ごしください!

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

❤ICHIKA❤

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング