婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

彼氏に浮気を後悔させる方法を教えましょう【やんちゃん2】


↓↓読者登録お願いします





彼氏に浮気を後悔させた方法 マッチングアプリ

マッチングアプリ、最大の魅力はスマホさえあれば簡単に出会えるという事。

しかし裏を返すと、他の女性とも出会いやすいという事でもあります。

 

悲しいけれど、マッチングアプリで出会った彼氏は、マッチングアプリでの浮気に流れやすい!

 

そんな彼氏に苦しまぬよう。

刺激的な方法で、彼氏に浮気を後悔させた婚活女子を紹介します。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

という事で本日は

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」の2話目です。

 

婚活体験談の主役は、見た目は乙女!

中身はヤンキーのやんちゃんです。

 

↓前回:彼氏のウソを見破った所から復讐劇は始まった

www.ichikablog.work

彼氏に浮気を後悔させる方法・序章

やんちゃんは、ベビーフェイスの内側に女子プロレスラー張りの攻撃力を持つ。

すこぶるカワイイが、すこぶる怖い。

 

交際5か月の爽やかイケメン彼氏は、そんなやんちゃんの逆鱗に触れた。

 

罪状は

マッチングアプリ、
内緒で続けてます罪

マッチングアプリで彼氏を発見!浮気心を根絶やしにしようぞ

マッチングアプリで彼氏を発見 浮気心を根絶やしに

友だちのアカウントで彼氏を発見したやんちゃん。

怒り狂い、暴言を吐いている。

しかし今回のやんちゃんは、なだめようとする私より冷静だった。

 

彼氏がマッチングアプリを続けている証拠は握ったが、浮気を見つけた訳ではないからだ。

 

絶賛・浮気中か、

絶賛・浮気準備中か?

マッチングアプリを利用しているうちは、どちらかというと前者だろう。

 

そうなると別れはせずとも、浮気の芽をつぶしておかねばならぬ。

彼氏の浮気心を、根絶やしにするぜよ!

彼氏の浮気疑惑、正直に答えるわけもないから!

彼氏を問い詰めた所で、正直に話すわけもない。

 

ならば圧倒的な恐怖心を植え付けねば!

 

そう考えたやんちゃんは、女友だちに会いに行った。

彼女は、友だちの中で一番の美人♡

 

やんちゃんは事情を話し、彼女に協力を依頼した。

「マッチングアプリに登録して、彼氏とやり取りしてくれない?」

 

同じ浮気被害の経験者だった彼女は答えた。

 

マッチングアプリで彼氏を発見 浮気心を根絶やし

YES!!!  I can!!!

彼氏に浮気を後悔させる方法・第1ステップ

やんちゃんの強力な協力者、ここではハニーちゃんとしておこう。

ハニーちゃんの情報で、マッチングアプリに登録!

そのかわいい顔写真を掲げて、やっちゃんの彼氏のアカウントを探した。

 

すると・・・

絶賛・浮気準備中の彼氏を秒で発見!

浮気準備中の彼氏、発見!!!!

ハニーちゃんは彼氏にLIKEを贈った。

 

一仕事を終えたやっちゃんとハニーちゃん。

お茶でも飲んで、彼氏がかかるのを待とうかと思った次の瞬間!!!!

 

 

 

彼氏、

秒でマッチングしてきた。

 

 

彼氏に浮気を後悔させる方法・第1ステップ

はい!OUT~!!

浮気準備中の彼氏、ハニートラップに引っかかる

LIKEありがとう!

とてもキレイな人でビックリしました。

と彼氏。

 

やんちゃんという黒幕に動かされ、女優・ハニーちゃんの名演が始まる。

 

いいね、ありがとうございます!

そんな事ないですよ!!

私もかっこいい人だなと思って、初めてLIKEしました(←テヘペロ的なw)

 

こうして浮気疑惑の容疑者 vs ハニーちゃん&やんちゃんの戦いは始まった!

こういう時の女の連帯感はすさまじい。。

 

超絶美人のハニーちゃんを相手に、彼氏の浮気心は加速。

恐ろしいほどボロが出てきた~!

 

長くなったので続きは次回!

 

↓浮気男も困るけど、婚活ピーターパンも痛いぞ

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

ヘンだなあ・・・。先に相談されたのは私なのに、ハニートラップ役の声はかからなかったなあw

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

ハニーちゃんの顔をつかって彼氏に罠をしかけたやんちゃん。

何も知らない彼氏は、次から次へとボロを出す!

すべてのウソが明るみに・・・。

次回は「浮気心、むき出しの彼氏に鉄拳が下る日というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング