婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活で既婚者に出会ってしまった【チャラ王3】


↓↓読者登録お願いします





婚活で既婚者に出会った事ありませんか?


残念ながら、婚活女性を狙う既婚者はいて絶滅することはない。

ならば私たちが既婚者を見分けるしかないわけです。

 

私の出会った既婚者男性にはこんな特徴がありました。

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

  

今日も

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」の3話目です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

バツイチ男性のチャラ王です。

 

↓1話目:バツイチ・チャラ王とは無料の婚活パーティーで出会った

www.ichikablog.work 

婚活で既婚者に出会ってしまった

ランチデートで盛り上がった勢いのまま、チャラ王と付き合うことをになった💦

 

「付き合って下さい。」

と言った10秒後には

「今夜、会おう!」

と誘うチャラ王。

 

さすがに秒速で断った。 

 

↓2話:チャラ王とのランチデート、優しさと見せかけて・・・

www.ichikablog.work

 

後日

「平日夜、仕事終わりに会える?」

と誘ってきた。

 

それにしても、チャラ男というのはどうしてこうもスタートダッシュが激しいのだろうか。

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

逆に関係を結んだ後の逃げダッシュも早いが。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴

そんな訳で、平日の夜に会ったわけですが、ここで私はチャラ王が既婚者だと確信した。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴1:自分のことを語らない

聞き&盛り上げ上手なチャラ王。

一見

「私の話をよく聞いてくれる!」

と思いきや、まったくの逆!

自分自身については多くを語らないのだ。

 

サーフィンなど自分の売りポイントは熱く語るくせに、それ以外の仕事やプライベートに関してが全く見えてこない。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴2:自宅情報をごまかす

 「ICHIKAちゃんの家に行きたいな。」

とやたらと連発してくる一方で、自宅の家情報はやたらとごまかしてくる。

 

「○○に住んでるけど、引っ越す予定なんだ〜。

引っ越したら招待するね。」

だと。

 婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

彼氏に同じような言葉を言われ信じて待ってたら、既婚者だった友だちがいたなあ。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴3:バツイチといいつつ離婚理由があいまい

独身の仮面を被った既婚者にありがちなのが、バツイチ男性を演じること。

嫁や家庭の事を想い出話として話している。

 

当然、離婚理由もふわっとしている。

チャラ王の場合は、

「特に問題があったわけじゃないけど、お互い疲れちゃって」

という離婚理由だった。

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

んん??

ずいぶんフワフワした離婚だね~。

ふーん。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴4:夜になると連絡が途絶えがち

そもそも、今回チャラ王の夜デートに乗ったのは、やり取りの段階から違和感を持っていたから。

事前のやり取りで既婚者だと感じていた。

 

なぜなら、

チャラ王は夜のLINEレスが遅い!

むしろ完全に途絶える事すらある。

 

そりゃ嫁がいる家で浮気LINEってなかなか出来ないよね~。

 

この場合よく使われる言い訳が

「朝早く起きてるから、夜はスマホをほとんど見ていない。」

だ。

 

チャラ王の場合も、自称サーファーなので朝型と言い張っていた。

婚活市場の既婚者にありがちな特徴5:土日の予定が入れられない

極めつけは、土日の約束が出来なかった。

 

平日、仕事終わりにやたらと会いたがるチャラ王に

「平日は仕事で忙しいから、極力土日がいいの。」

というと、

「土日は急に出社することもあって。約束できないんだ。」

 

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

はあ?

毎週末、緊急出社に待機ってw

どんだけトラブルだらけの会社?

婚活市場の既婚者にありがちな特徴6:とにかく早急に関係を求めてくる

そんなディナーも終わり、店を出た。

すると、すぐにでも手を握ってきたチャラ王。

「今日、ICHIKAちゃんの家に行きたいなあ。」

 

「え?早くない?」

 

「そんな事ないよ。

俺、ICHIKAちゃん大好きだし。」

 

いや、答えになってねぇー!!

 

下らない茶番を3ターンぐらい続けて、ようやく解散した。

既婚者ポイントが多数発覚!バツイチ男性は既婚者なのか?

夜デートで核心した私。

 

翌日、婚活戦友・GO隠居さまと合流。

最後の審判を仰いだ。

ちなみにGO隠居さまは、ご自身もニセ独身者に騙された経験のある賢者である。

 

↓今では結婚願望から解放され、幸せ満喫中のGO隠居さま

www.ichikablog.work

 

さあ、GO隠居さまの判決は???

 

 

婚活パーティーで出会った既婚者 既婚者がバツイチ男性を装う

「え?

この人に独身者の要素ある?」

 

判決、ありがとうございますーっ!! 

 

こうしてチャラ王に既婚者疑惑をぶつける事としたのだが・・・。

衝撃の回答が返ってきた。

  

 

本日のムダ吠え

独身の仮面をかぶった既婚者を一斉駆除する大砲をどうぞ開発してください。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

チャラ男疑惑に既婚者疑惑まで浮上したチャラ王。

疑惑をつきつけられた彼は果たしてどう戦うのか!?

次回は「最後に笑うのはどっち?婚活弱者vsチャラ王」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング