婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

浮気がバレた恐怖のやりとり。修羅場が始まる時【やんちゃん3】


↓↓読者登録お願いします





浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

浮気の修羅場に遭遇した事ありますか?

 

浮気は甘く刺激的で楽しいが、バレたら一巻の終わり。

 

という事で今回は、マッチングアプリで彼氏の浮気を暴いた婚活女子の身の毛もよだつ修羅場をご紹介します。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

本日は

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」の3話目です。

 

婚活体験談の主役は、見た目は乙女!

中身はヤンキーのやんちゃんです。

 

↓前々回:彼氏がマッチングアプリを辞めていないと発覚

www.ichikablog.work

浮気で修羅場に!浮気がバレた恐怖のやり取り

ベビーフェイスのやんちゃんは、マッチングアプリで出会った爽やかイケメンな彼氏と交際5か月だ。

 

ある日、その彼氏が隠れてマッチングアプリを利用していると知り、激高!

 

彼氏の浮気を追い詰める為にある作戦を実行した。

 

その作戦とは、

マッチングアプリ

ハニートラップの術 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

 

美女友のハニーちゃんに登録してもらい、彼氏にLIKEを送ってもらった。

 

秒速でマッチングしきた彼氏。

次から次へと罠に落ちていった。

 

↓前回:マッチングアプリから彼氏に罠を仕掛けるやんちゃん

www.ichikablog.work

浮気の証拠1:浮気相手に即レスする彼氏!

美女ハニーちゃんがハニートラップだなんて疑いもしない彼氏はハイテンション!

ハニーちゃんのメッセージに即レスの絶賛神対応中だ。

 

一方で、同時間に送っているやんちゃんのLINEには未読スルーという塩対応。

なんと分かりやすい・・・

 

散々ハニーちゃんとやり取りした後、やんちゃんのLINEに反応したのは夕方だった。

 

そして、彼氏の言い訳。

 

「ごめーん!

仕事で忙しくて返信できなかったよ。」

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

裁判長!

被告に未読スルー罪を求刑します!

 

やんちゃんの怒りが1UPした。

浮気の証拠2:禁断の質問を投げかけてみる

ハニーちゃんの好反応が、彼女やんちゃんが仕掛けたものとも気づかず、彼氏の浮気心は加速していった。

 

そして想定通りの質問がくる。

「こんなに美人なんだから、彼氏いるんだよね?」

 

ハニーちゃん、黒幕やんちゃんの指示通り答える。

「いないの。

だから素敵な彼氏を作りたくて登録したの。」

 

そして、禁断の質問を投げかける。

 

「●●さんは、彼女いるんですか?」

 

彼氏、答える。

 

 

 

「いないよー!

半年前に別れたんだ。」

 

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

裁判長!

被告に虚偽フリー罪を追加請求します!

 

おい。

お前、私との交際期間まるまる消しやがったな!

と、やんちゃんの怒りが50UPした。 

浮気の証拠3:浮気の約束をとりつける

美女ハニーちゃんをイケると踏んだ彼氏の浮気心はMAXに。

会う約束を取り付けてきた。

 

「ハニーちゃんに会いたいな。

今週の日曜日、空いてる??」

 

ハニーちゃん、またまた黒幕やんちゃんの指示通り答える。

「日曜日空いてます!

私も会いたいです。」

 

こうして戦いの準備はすべて揃った。

 

その日の夜。

やんちゃんは彼氏にLINEした。

 「今週末の日曜日、遊びにいかない?」

 

彼氏、答える。

 

 

 

「ごめん!

男友だちと約束入れちゃった。」

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

裁判長!

これ以上、追加請求できません!

 

やんちゃんの怒りがMAXに達した。 

浮気の修羅場が、いよいよ始まる!

怒りを抑えつつ、やんちゃんはさらに問いかけた。

 

「しつこいけど、マッチングアプリもう退会したんだよね?」

 

彼氏、答える。

 

が!

ここにきて彼氏は最大のミスを犯した。

 

 

「もちろん退会してるよ!

ほら見てよ。

アプリも入ってないでしょ?」

と、スマホ画面のスクショを送ってきたのだ。

 

いや、正しくは、アプリのアイコンを隠したスマホ画面のスクショだ。

 

アプリを利用してる事など百も承知のやんちゃん。

彼氏のその偽装行為は、やんちゃんの怒りの着火剤となった。

 

そうして、

戦いのゴングが高らかに鳴り響いた。

 

爆笑の戦いは次回に!

 

↓浮気の修羅場を迎え、婚約破棄した私

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

全部お見通しの浮気。これほどの恐怖はないよね。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

いよいよ浮気彼氏とやんちゃんの直接対決が勃発!

なぜ男とは浮気を認めないのか。

丸っとバレているとも知らずウソを重ねる彼氏。

次回は「いよいよ修羅場へ。恐怖の追い詰め戦法に彼氏は!?」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング