婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活でまさかの修羅場!優しかった彼がどうして?【だんみつえ1】


↓↓読者登録お願いします





週末、婚活女性に相談を受けました。

37歳の彼女は、3ヶ月前から婚活サイトで知り合った婚活男性と付き合っているのだけど、彼の言動がなんとなく怪しいとのこと。

自宅に行ったこともなければ、仕事の自慢はされるが社名も教えてもらっていないのだという。

 

「でもとても優しくて、私のことを想ってくれてるの。」

と続けていた。

 

私自身もそうだったけど、優しさ=愛・誠実と信じて苦しんだ婚活女性がどれほどいただろう。

 

彼女や婚活女性へ、不運な恋愛に振り回されてぬよう。

今回は気づかぬうちにとんでもない修羅場に巻き込まれた婚活戦友の話をしましょう。

婚活でまさかの修羅場 婚活サイトで出会った既婚者

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」1話目

 

↓やんちゃんは彼氏に罠をしかけ修羅場を起こした

www.ichikablog.work

 

 

婚活でまさかの修羅場!【だんみつえの婚活体験談】

婚活で修羅場 婚活サイトで出会った既婚者

婚活戦友だんみつえを一言で表すならば、妖艶。

真っ白で陶器のような肌に、サラサラ&艶々した黒髪をなびかせて歩く姿は女性の私がうっとりするほどです。

当然、男性からも誘われやすい!

美しさと自信をまとっただんみつえはフェロモンの泉だ。

華やかな彼女が婚活を始めた理由

華やかな見た目とは裏腹にお堅い結婚を望んでいただんみつえ。

税理士の彼と3年ほど付き合っていました。

しかし、自分の世界を大切にし過ぎる彼に見切りをつけ、33歳で別れを選んだ。

 

「35歳までに結婚したい!」

そう思い、周りの男性には目もくれずに早々に婚活サイトへ登録したのです。

結婚相手に求めること、それは真心と愛だけだったのに

婚活で修羅場 婚活サイトで出会った既婚者

元カレは、真面目だけど内向的な性格でした。

「自分の時間は自分だけの物!」

そんな子供みたいな人。

 

そのせいか愛情を感じにくかったそう。

 

「結婚するなら、自分に対する愛情いっぱいの男性がいい!

そして私と歩調を合わせる心の余裕があれば。」

 

元カレの反動で、そんな願いを持っただんみつえ。

そんな彼女の前に、ある男性が現れました。

 

続きは次回に! 

 

本日のムダ吠え

美人には美人の、非モテには非モテの婚活悲劇がある。

 

↓婚活サイトに登録し、秒で幸せ結婚した最強婚活女性・ぽじえってぃ

www.ichikablog.work

 

↓婚活パーティーで既婚者に騙されないコツ

www.ichikablog.work

  

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

フェロモンの泉・だんみつえに、婚活サイトでは「いいね!」が殺到!

そんな中、彼女が選んだ婚活男性。

彼は真実の愛を持っているのでしょうか。

次回は「彼は真心と優しさを持つ男?」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング