婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

浮気の修羅場!彼氏の浮気を追い詰める恐怖の瞬間【やんちゃん4】


↓↓読者登録お願いします





浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ



彼氏に浮気の気配を感じる。

 

マッチングアプリの出会いで一番多いのがこの悩み。

スマホさえあれば、たくさんの女性と繋がれるマッチングアプリに取りつかれた男性が、交際後も隠れてマッチングアプリを利用するのはよくある話です。

 

もしあなたの彼氏がマッチングアプリを辞めていないと知ったらどうしますか?

 

問い詰める?

見てみないふりをする?

 

冗談じゃない、

ハニートラップで追い詰める!

という婚活女子がいました。

彼女の壮絶な修羅場をご紹介します。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

皆さん、ご無沙汰してます!

何かと忙しくブログが滞り気味でした。

ごめんなさい。

 

本日いよいよ修羅場、勃発!!

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」4話目。

 

婚活体験談は、見た目は乙女!

中身はヤンキーやんちゃんのお話です。

 

↓1話目:彼氏がマッチングアプリを辞めていないと発覚

www.ichikablog.work

 

↓2話目:マッチングアプリを使って彼氏にハニートラップを仕掛ける

www.ichikablog.work

浮気の修羅場!彼氏の浮気を追い詰める恐怖の瞬間

やんちゃんのべビーフェイスの裏側には、猛獣が宿る。

 

交際5か月の彼氏が、今だにマッチングアプリを退会していないと相談を受けた日から2週間後。

仕事終わりの私と美女友ハニーちゃんは、やんちゃんに呼び出された。

 

「ハニーちゃんにマッチングアプリから彼氏を誘ってもらったんですよ。

そうしたら、私のLINEは未読スルーしてハニーちゃんとは即レスで返してるんです。

酷くないですか??

 

あの野郎、

マジでブッ潰す! 

浮気の修羅場 マッチングアプリで彼氏の浮気をあばく

あー・・

猛獣が目覚めちゃったよ。

 

そんなタイミングに限って、獲物が動き出す。

 

「お疲れ!

いま仕事終わったよ。

忙しくて全然返信できなかった!

ごめんね。」

 

↓前回:やんちゃんを未読スルーしてハニーちゃんとイチャイチャする彼氏

www.ichikablog.work

浮気の確認1:マッチングアプリ、退会してくれた?

彼氏からの嘘っぱちLINEで火がついたやんちゃん、電話をかける事にした。

恐ろしい事に猛獣はハンズフリーで話し始め、必然的に私は修羅場の立ち合い人にさせられた。

 

やん)

お疲れさま~。

最近忙しそうだね。

 

彼氏、忙しすぎてLINEが中々できないという言いワケを始める。

 

やん)

それより、何度もごめん。

しつこいけど、マッチングアプリって本当に退会してくれたんだよね?

 

昨日、スクショ送っただろ。

まだ疑うの?

的な言いワケを続ける彼氏に、やんちゃんの攻撃が始まる!

 

↓前回:ご丁寧にも画面のスクショを送ってきた彼氏

www.ichikablog.work

 

友だちがね、

マッチングアプリであなたを見つけたってよ?

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

やんちゃんの中の猛獣が動き出した。

浮気の確認2:マッチングアプリ、退会してませんよね?

彼氏)

あー・・・

アプリは削除したけど、アカウント消えてなかったのかなあ。

ごめん、ごめん!

確認してちゃんと退会しておくわ。

 

ほう、そうきたか。

小手先の技で応戦は猛獣の怒りを加速した。

猛獣は、とうとう禁断の5文字を口にした。

 

やん)

そうなんだ。

あのね、ハニーちゃんって知ってる??

 

彼氏)

・・・・。

 

 

 

浮気の修羅場 浮気の証拠をおさえる方法 マッチングアプリ

ん????

 

そうだろうよ、彼氏さん。

そんな魔の5文字を彼女が知ってるなんて思いもしないよね。 

浮気の確認3:浮気相手、バレてますよ?

彼女に浮気相手の名前まで知られている。

彼氏の頭はテンパったのだろう。

 

あろうことか、世に伝え渡る浮気の修羅場・回避法を使ってしまった。

 

彼氏)

知ら・・・ナイ。

 

浮気、意地でも認めない法。

 

彼氏よ、今の君にとってその方法は最も危険だ!

 

案の定、猛獣はとても冷静に

そして確実に獲物を追い詰め始めた。

 

やん)

友だちにハニーちゃんっていてね。

「最近ステキな人に出会った。」って相談されたの。

今週末会えるんだって言うから、どんな人か見せてもらったの。

 

そしたらね、

もうびっくりー!

 

それ、

あなただったの。

 

 怖えーーーー!!!!!

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

猛獣がじわじわと獲物を威嚇してる。

めちゃくちゃ怖えー!

 

頼む!

彼氏よ、認めてくれ。

聞いてるこっちが怖いわ。

 

しかし、彼氏はまたも言いワケを続けた。

 

彼氏)

地方から出てきて、男友達とかいないって言ってたから。

友だちにと思った・・・だけ。

 

やん)

ふーん。

週末も会う約束したらしいじゃない。

男友達と会うって言ってなかった?

浮気の確認4:週末に浮気と約束したよね?

彼氏よ、なぜウソにウソを重ねるのか?

もう素直に認めてしまえばよいものを。

世の浮気の修羅場・解決法は、今のあなたには当てはまらない。

なぜなら、猛獣には丸っとすべてお見通しだからだ。

 

でも彼は続ける。

 

彼氏)

いや。ごめん。

言おうと思ったけど変な風に疑うかなと思って。

 

その言葉が、猛獣の怒りを頂点に押し上げた。

 

やん)

なるほどー。

えー、じゃあ教えてほしい。

 

なんで半年以上、彼女いない事になってんの??

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

逃げてー!

猛獣が突進してきたよー!

浮気の確認5:浮気相手に彼女いないって言ったよね?

言っている。

彼氏は確実に言ってしまったのだ!

半年間付き合ったやんちゃんの履歴を丸っと消して、ハニーちゃんに堂々のフリー宣言をしたのだ!

 

ここに来てようやく彼氏は悟った。

自分はもうこの猛獣の手から逃げる事はできない。

と。

 

そして蚊の鳴くような声で言った。

 

彼氏)

・・・ごめんなさい。

 

獲物は白旗をあげた。

こうして戦いは最終戦へ・・。

 

長くなったので続きは次回。

 

 

↓マッチングアプリはだから嫌よ!と結婚相談所で結婚した女子たち

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

浮気の修羅場に立ち合うなんて経験、中々ないよね。とても心臓に悪いから、よい子のみんなは真似しないでね。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

とうとうハニーちゃんの存在を認めた彼氏!

大暴れするやんちゃん、そして2人は驚きの結末を迎えました。

次回は「暴れる女、息絶える男。驚くべき彼氏の結末」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング