婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

バツイチ男性がモテるのは婚活女子の闇が原因!【チャラ王2】


↓↓読者登録お願いします





バツイチ男性は、なぜモテるのか?

それはバツイチ男性の持つ、甘さと辛さのバランスが実に良いのだ。

 

わかりやす~い優しさと、ほんの少し掴みきないスパイスさ。

これが恋愛志向な婚活女子の安定感と好奇心を刺激する!

 

婚活市場で疲れた心の闇を、バツイチ男性に知られ見事に仕留められた女の話をしよう。

 

私だ。 

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

  

今日は、

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」の第2話です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

チャラ王です。

 

↓バツイチ男性は対象外という婚活女子もいる

www.ichikablog.work

バツイチ男性がモテるのは婚活女子の闇が原因!

場違いな婚活パーティーに参加しテンションだだ下がりの私。

参加者で唯一同じ年だった事で警戒心がゆるみ、チャラさ全開のチャラ王のランチデートに乗ってしまった!

 

↓婚活パーティーで出会ったバツイチ男性・チャラ王は怪しさ満載!

www.ichikablog.work

バツイチ男性・チャラ王のモテテクがさく裂!

ランチデート当日、電車の遅延で私は少し遅れて到着した。

 

「ごめんね!遅くなって。」

と言うと、すかさず

「全然!

むしろ、この流れで来てくれないかとヒヤヒヤしてたよ~。

だから来てくれただけで嬉しい!」

と返してきた。

 

そしてチャラ男の定番ワード

「今日もかわいいね。」

も忘れずつけ加えてきた。

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

 

それにしてもこの流れ見た事あるな~。

デジャブかな???

と思い、ふと記事を見返したら現実だったww

 

↓マッチングアプリで出会ったヤリモク男も同じパターンで攻撃してきた

www.ichikablog.work

 

2度も同じパターンの男に捕まるとは。 

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

私は驚くほど学習能力が低いようだ。

バツイチ男性のモテポイント!恥ずかしげもない優しさ

お店はチャラ王のおすすめカフェに入った。

さすが洒落ておる。 

 

さらに随所に感じられるレディーファースト。

 

道路側を歩いてくれる、 

扉を開けてくれる、

席を引いてくれる、

オーダーしてくれる、

スマートに支払いしてくれる。

 

そして、くだらない女の話をいかにも楽しそうに聞いてくれる。

 

会話の間で褒める事も忘れない。

 

このモテテクが未婚の非モテ男子に伝授されていれば・・・。

世の中の未婚率は大きく変わってくれるだろう。 

婚活疲れを抱える婚活女性は、判りやすいレディーファーストに弱い生き物なのだ!

 

加えて、距離感!

丸テーブルに対面ではなく、横座りとなるとかなり近い。 

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

結局のところ優しく包んでいるようで、全てがチャラ王ペースなのだ。

 

↓婚活ピーターパンもレディーファーストの達人。ウソ魔人だったけどw

www.ichikablog.work

バツイチ男性のモテ力に納得!婚活女子の答えは?

こうしてランチデートを満喫した私。

夕方から友だちと約束があるので帰ろうとした。

 

ここですんなり帰しては、男が廃る!

そう思ったのだろう。

チャラ王が言った。

 

「今日改めてICHIKAちゃんのこと好きだなーと思ったよ。

付き合ってほしい。」

 

↓しつこいけど、どこまでもサメ雄と同じ流れww

www.ichikablog.work

 

「いくら楽しいランチタイムを過ごしたとて、相手は危険フラグが立った丘サーファーでしょ?

考えさせてといい帰ってからのお断りが妥当ね!」

 

読者の皆様はそう思われたであろう。

 

ところが私は、

 

 OKした。

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

嘆かわしい!!!!

 

婚活疲れ・第1シーズンに突入して、心と頭がいかれていたのが1点。

 

加えて、

「まあ楽しいし、キープ感覚で少し様子をみてみよう。」

その程度に軽く思っていたのが1点だ。

 

が、チャラ王はさらに上をいっていた。

 

「良かった!

じゃあ、友だちと解散してから今夜会わない?

バツイチ男性はモテる 婚活女子の焦り

 

私の頭の中に、危険ブザーがブーブー鳴り響いていた。 

 

しかしチャラ王の本当の怖さは、この程度ではなかった。

チャラ王の正体は次回に。

 

   

本日のムダ吠え

チャラ男の優しさは、怖さの裏返し!発見した者は猛烈ダッシュで逃げるべし。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

半分押し切られる形で、付き合う事になったチャラ王と私。

チャラ王の本当の怖さは、そのチャラさではなかった!

次回は「本当にバツイチなの!?見え隠れするチャラ王の正体」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング