婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

二度と浮気できない!壮絶・修羅場で後悔させた彼氏、その結末とは?【やんちゃん5】


↓↓読者登録お願いします





浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

浮気の修羅場に限らず、バツの悪い喧嘩では謝るのが得策。

ひたすらに相手の怒りを吐き出させる。

とはいえ、謝るだけだと逆に相手の怒りを逆なでしてしまう。

 

つまり、謝罪と弁明のバランスがなければ浮気の修羅場は切り抜けられない訳だ。

 

マッチングアプリで浮気未遂を起こした彼氏。

その彼氏の浮気心を根絶やしにしたアラサー婚活女子がいた。

遊び盛りの彼氏に、浮気を後悔させた彼女の驚きの結末とは!?

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

本日いよいよ結末!

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」最終回です。

 

この婚活体験談は、見た目は乙女!

中身はヤンキーやんちゃんのお話です。

 

↓1話目:彼氏がマッチングアプリを辞めていないと発覚

www.ichikablog.work

 

↓2話目:マッチングアプリを使って彼氏にハニートラップを仕掛ける

www.ichikablog.work

 

↓3話目:やんちゃんを未読スルーしてハニーちゃんとイチャイチャする彼氏

www.ichikablog.work

二度と浮気など出来ない!壮絶・修羅場で後悔した彼氏、その結末とは?

ベビーフェイスのやんちゃんは、彼氏にハニートラップをかけ浮気を暴く事に成功!

嘘の言い訳を続ける彼氏に、やんちゃんの中の猛獣が牙をむいた。

 

↓前回:浮気の修羅場!彼氏を追い詰めるやんちゃんと立ち合い人にされた私。

www.ichikablog.work

 

彼氏) 

・・・ごめんなさい。 浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

この猛獣からはもう逃げられない。

そう覚悟した彼氏は、死にかけの声で謝った。

 

白旗を挙げた彼氏を見て、やんちゃんは優しさを見せる・・・

 

 

 わけもなかった!!

 

やん)

はあ?

なんだって?

ごめんなさいだと??

 

彼氏)

いや・・・

本当に・・・

ごめんなさい。

 

彼氏は言い訳や事情説明を放棄し、ごめんなさいを繰り返した。

 

森の中で熊に遭遇したら死んだフリをしろというが、浮気心にキレる猛獣彼女にそれは通用しない。

寧ろさらに怒りを倍増させるだけだ。

 

やん) 

ごめんなさいじゃわかんねーだろ!

謝って許されるなら警察いらねーよ!

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

 

そうだね。

こんな茶番、警察だってお手上げ。

 

彼氏)

ごめんなさい。

僕が全部悪いです。

友だちだなんて知らなかったんです。

 

獲物はテンパり過ぎて言い訳がへたくそになってきた。

 

やん)

バカか!お前は!

友だち誘ったことじゃないだろ!

退会したってスクショまで見せといて、お前はウソしか言えないのかって言ってんの!!

 

猛獣は怒りで人の言葉を忘れかけていた。 

浮気の代償、修羅場に放たれた別れに彼氏の答えは?

「ごめんなさい。」「バカか!」の応酬が3ターンぐらい続いた後、猛獣は最後の牙をむいた。

 浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

やん)

もう、あんたみたいなダメ男付き合ってられない。

私は真面な人と付き合いたいの。

もう一緒になんかいれません!! 

 

別れを決意した女は強い。

 

彼氏)

すみませんでした。

そんなつもりはなかったです。

でもどんなに謝ってももう信じてもらえないと思うから・・・。

こんなダメ男ですみませんでした。

 

仕方のない彼氏だなと思っていたが、最後まで逆ギレしなかった。

その点は頑張ったなと思う。

 

やん)

はい。

じゃあ二度と私の前に現れないで下さい。

さよーならっ!! 浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

 

彼氏)

僕こそすみませ・・・ガチャ。

 

最後のすみませんすら聞いてもらえず、ガチャ切りされた彼氏。

 

数分後、マッチングアプリ経由でハニーちゃんに元彼氏からメッセージがきた。

 

「お友だちとは知らず、申し訳ありませんでした。

ウソをついてすみませんでした。

アプリは退会します。

ありがとうございました。」

と。

 

仕事終わりでこんな悲劇が訪れようとは、彼も苦しかっただろう。

しかし一番苦しかったのは、この惨劇を目の前で見せられた私とハニーちゃんだ。

 

 

ふと我に返ったやんちゃんは、

「巻き込んで本当にごめんなさい!

スッキリしたわ、こんなダメ男と気づかずに数年付き合ってたら取返しのつかないことになってた。

2人ともありがとう。」

 

これでやんちゃんの恋は終わった。

そう思っていたが!

 

2日後、事件は大きく動いた。

修羅場から一転、浮気彼氏と彼女の本当の結末

2日後、電話がきた。

やんちゃんだ。

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ

 「彼氏のこと、許しちゃったら後悔するよね?」と。

 

「後悔は失敗に対してすることじゃないよ。

周りの意見に流されて、本当の気持ちを通せなかった時にするものだよ。」

 と答えた。

 

「彼氏から連絡あったの?」

と聞くと「うん。」と答えた。

 

ごめんなさい。

とても軽い気持ちでやりました。

関係を持とうとは思ってませんでした。

直接会って謝らせてください。

と言ってきたそうだ。

 

嫌だと答えたが、家の近くまで来たというので仕方なく会った。

そこでもまだ馬尾雑言を繰り返したやんちゃん。

最後にはビンタをくらわしたらしい!

 

それでも彼氏は、

甘い気持ちでごめんなさい。

やんちゃんとは別れたくないので、生まれ変わります。

を繰り返した。

 

正直そこまでやるかー彼氏と思った。

普通、こんな修羅場で猛獣化した彼女とまだ戻りたいと思えるだろうか?

彼氏も本当に好きなんだろう。

 

「そっかー。

今どうしても別れる決意がつかないなら、別れは保留して様子みてもいいんじゃない?」

一か八か、私は助け船を出してみた。

 

 

やんちゃんは、

その船に乗った。

 

「次回怪しかったら、すぐに別れてやる!」

と言いつつ、やんちゃんは泣き笑いしていた。 

浮気の修羅場 彼氏に浮気を後悔させる方法 マッチングアプリ
やんちゃんの本心は猛獣じゃない。

どんなに強がっていても、やんちゃんの中身はやっぱり子猫ちゃん。

大好きな彼氏の裏切りで気が動転した。

ただそれだけだった。 

浮気彼氏を許してしまうのは間違いか?正解か?

浮気男の再犯率は高い。

アラサー婚活女子ともなれば百も承知!

でも一般論だけでは進まないのが、アラサー・アラフォーの婚活というものだ。

 

時として、

流れにそのまま流されてみるのもよいのかもしれない。

 

愛する気持ちは弱みにもなるが、

私たちを強くもしてくれる。

 

あれから1年経つが、2人はまだ続いている。

 

今のところ第二のハニートラップは出動していない。

「私を騙せると思うなよ?

浮気なんて簡単に見破れる伝手があるんだからね。」

と呪文のように唱え続けているのが、効いているようだw

  

後日談でやんちゃんが言っていた。

「彼氏ね、歴代彼女はみーんなヒステリックだったらしい。

やんちゃんはまだ軽い方だよって言われたw」

 

はー・・・

色んな好みがあるが、ヒステリック女子の尻に敷かれるのが好きな男性がいたとは!

 

それは安心!

裏ヤンキーのやんちゃんと尻敷かれ欲強めの彼氏なら、間違いなく理想のカップルだよね?

 

↓そう言えば、不幸な恋愛好きな女難男もいたよね。

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

後悔は失敗の後にくるんじゃない。自分の正しさを通せなかった後にくる。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

次回は久しぶりに私の婚活体験談です。

実は濃い顔・ヒゲ面がタイプだった私は、幾度となくチャラ男に遭遇してきました。

次回は「目的はただ一つ!婚活パーティーで騙されたチャラ王という男」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング