婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

彼氏の浮気に気がついた婚活女子の復讐劇【やんちゃん1】


↓↓読者登録お願いします





彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

彼氏に浮気の気配を感じたら、あなたはどうします?

「そんな男、きれいさっぱり別れてやるわよ!」

そう簡単に別れる事ができればよいけど、現実はそうはいかない。

 

「彼氏が浮気しただけど好きだから別れたくない!」って婚活女子もいるだろうし、「この恨み、晴らしたい!」って婚活女子もいるだろう。

 

そんな婚活女子たちへ。

二度と浮気など出来ぬよう一生分の後悔を与えた婚活女子の復讐方法をお伝えします。

 

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

という事で本日は

「怖くて浮気できなくなる!彼氏に浮気を後悔させる方法」というお話です。

 

婚活体験談の主役は、見た目は乙女!中身はヤンキーのやんちゃんです。

 

↓身の毛もよだつ、婚約者の浮気発覚!私のお話です

www.ichikablog.work

彼氏の浮気を後悔させた、昼ドラ張りの婚活体験談

やんちゃんは30歳。

婚活仲間では、かしこに続く美女だ。

陶器のように白くツヤツヤした肌と、見る人をほっこりさせる最高級のベビーフェイスを引っ提げて婚活界をかっ歩している。

 

↓武井咲似の美女かしこも二股された過去があった

www.ichikablog.work

見た目は最高だけど、出会いがなく婚活始動!

見た目の良さを裏腹に、やんちゃんの婚活は楽ではなかった。

中学から高校まで一貫して女子高だったやんちゃん。

仕事も化粧品の販売職につき、女性ばかりの環境で男性に触れる機会がない。

 

女性ばかりの職場で出会いがなかったという美人婚活女子は、結構多いのだ。

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

 

↓武井咲似の美女かしこも女性ばかりの環境で婚活

www.ichikablog.work 

 

とは言え、やんちゃんのビジュアルだ。

出会いさえあれば、即お付き合い!即結婚!かと思いきや、わかれる事も多かった。

 

実はやんちゃんには1つだけ、

 

ほんのちょっとだけ、

 

悪い癖があった。

 

それが、

やんちゃん、怒ると女子プロレスラーばりの攻撃力をもつ

販売職というのもあって、やんちゃんの言葉遣いはとても上品だ。

美しいビジュアルと醸し出す上品なオーラ。

 

しかしだ!

彼氏とのケンカ話となると変わる。

 

「チッ!あの野郎、頭沸いてんな。ぶちかましてやる。」

とか言いだす。

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

 ぶ、ぶ、ぶちかますぅ~!?!?

 

最初聞いたときは、本当に本当に聞き間違いかと思い固まった。

マッチングアプリでの出会い、そしてありがちな問題

そんなやんちゃん、マッチングアプリ「Tinder」で1人の婚活男性と知り合った。

当時28歳のやんちゃんと同じ歳の彼は、180cmを超える高身長!

爽やかイケメンの彼は話も面白い。

当然のように、3回目のデートで2人は付き合うことになった♡

お似合いの2人に怪しげな影がさす・・・

週末は遠出したり、連休を使って海外旅行に出かけたり、2人は順調に愛を育んでいた。

 

付き合い出して5か月した頃、やんちゃんから相談を受けた。

「彼氏がなんだか怪しいんです。

アプリ、辞めてない気がする。」

マッチングサイトの出会いでありがちな問題・退会しない男たち

マッチングアプリや婚活サイトの出会いにありがちなこの問題!

 

付き合いを始めても、アプリを退会しない男たちがいるのだ。

この手の男性のほとんどはアプリのヘビーユーザー。

 

不安に思ったやんちゃんは彼氏に聞いてみたが「そんなワケないだろう?」と笑って返された。

 

そこで、やんちゃんは次の作戦へ。

Tinderを使っていた婚活仲間に頼んで彼氏の情報を検索。

彼氏の浮気を後悔させる 婚活サイトの出会い アラサー婚活

見慣れた彼氏の笑顔写真を発見!

 

忌々しい彼氏の笑顔写真を見て、怒りがこみあげてきたやんちゃん。

恐ろしい作戦を企てた!

 

↓30歳を超えると、最強・婚活女子のようにどの婚活サイトを使うかが重要!

www.ichikablog.work

 

長くなったので続きは次回に。

   

本日のムダ吠え

彼氏・彼女ができたら、婚活サイトは一旦退会しよう!相手と真摯に向き合わず、欲張ろうとするとケガをする。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

マッチングアプリで彼氏を見つけたやんちゃん。

見た目は乙女、中身はヤンキーのやんちゃんの復讐劇とは?

見ると怖くなるので、婚活男性は閲覧注意!

次回は「恐怖!裏ヤンキーの華麗なる復讐劇」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング