婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

バツイチ男性からのアプローチ!しかし危険フラグが続出【チャラ王1】


↓↓読者登録お願いします





婚活をしているとバツイチ男性からアプローチされる事も多い。

 

結婚・離婚を通して女性の扱いを学んだバツイチ男性には、大人の優しさを感じますよね。

 

その優しさが離婚の反省からくるのであれば良いのですが、中には違う意味で優しいバツイチ男性もいる。

今回は私が出会った最低最悪のバツイチ男性についてご紹介します。

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。

  

今回は

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」1話目です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

チャラ王です。

 

↓スピード婚した旦那もバツイチ男性!スピード謝罪の達人でもある

www.ichikablog.work

アプローチ強めのバツイチ男性・チャラ王、出会いは婚活パーティー!

チャラ王と知り合ったのは婚活パーティーだった。

当時35歳の私は、婚活パーティーを主戦場としていたのだが、その日は婚活パーティー選びを間違いテンションがダダ下がりしていた。

婚活パーティーでいつもより警戒心ゆるめだった理由

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

その日参加したのは、女性無料の婚活パーティーだった。

男性も1500円程度で参加できる比較的低コストな婚活パーティ。

 

そのせいだろう。 

参加者の年齢が全体的に若く、ノリが軽かった。

 

「う~~ん、

無料に惹かれたものの失敗したな。」

帰りたいと思い始めた時、チャラ王の順番が回ってきた。

 

「ごめんなさい!

おっさんなんですけど💦」

というチャラ王。

プロフィールを見ると、同じ年だった。

 

「え!同じ年ですか?

見えないですね!!

でも良かった~。」

お決まりの社交辞令だったけど、ノリ軽めの20代か、違和感重めの30代ばかりの参加者の中で唯一近い人種に遭遇した私は、いつも以上に気を許してしまった。

 

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

あーあ、

またやっちまったな。

狙いを定めたバツイチ男性のアプローチ力はすごい!

1人3分程度のPRタイム。

狙いを定めたチャラ王、ぐいぐいアピールしてきた。 

 

「最初、部屋に入ってきた時からいいなと思ってました。

でもかなり年下に見えて、俺なんか相手されないだろうなと思ってたんですけど。

もう他の席に回りたくないなあ。」

押しの強さ半端ない。

 

俺、絶対に君しか指名しない!

よかったら一度お茶でも行きませんか?」

 

ここで皆さんの声を代弁しよう。

 

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

胡散臭せーーー!!

 

うんうん。

確かにそうなのだ。

 

が!!!

 

場違いな婚活パーティーで出会った同じ年の男性。

私の警戒心は見事にゆるんでいた!

これが世に言う、吊り橋効果か?

 

こうして私たちはカップリングした。 

バツイチ男性からのアプローチ!しかし危険フラグが続出

カップリングした私たちは、お茶に出かけた。

そこで次々と明かされていくチャラ王の正体!

バツイチ男性の危険フラグ1:ファッションにやたらとお金をかけている

アパレル関係の仕事をしているチャラ王。

「ファッションにはちょっとこだわりがあって。」との事。

 

確かに女性ウケしそうなファッションを心得ている。

モテることに、執着している!

そんな感じだ。

 

アクセやバッグにもお金をかけてる。

ファッション浪費で嫁は大変だっただろうよ。

バツイチ男性の危険フラグ2:やたらと褒めてくる、しかも外見ばかり

バツイチ男性に限らず、チャラ男の専売特許!

それはとにかく女性を褒めること。

 

でも褒めるのはいつも外見ばかり。

相手の内面など興味もなければ、知りもしないのだから当然と言えば当然か。

 

↓マッチングアプリで出会った褒め攻撃ばかりのチャラ男

www.ichikablog.work

バツイチ男性の危険フラグ3:趣味すらモテ道具に使う

チャラ王の趣味、

それはサーフィンだ。

サーファーがみなチャラ男と言ってるわけではない。

 

が、チャラ王の

「ここ1年ほど、海に行ってない。」発言や

「サーフィン聖地には行かず、お手軽エリアのみ」発言からすると・・・

 

こりゃ限りなく丘サーファーだな。

 

ファッションの一部としてサーファーを名乗るだなんて、一番怪しい奴じゃないか!

 

バツイチ男性からのアプローチ 危険なポイント

なんてこった!

こりゃとんでもないチャラ男を釣り上げたぞ。

バツイチ男性に危険フラグが続出でどうする?婚活弱者

1時間半の危険フラグ満載のトークを終え、

「そろそろ、帰らなきゃ。」

というと私に、すかさずチャラ王のアプローチ。

 

ICHIKAちゃんって、むちゃくちゃ俺のタイプなんだよね。

今週末、デートしてくれないかな?」

 

自分で言うのも切ないが、

私のビジュアルは一目ぼれされる類のものではない。

 

にも関わらず、この発言。

さらに危険フラグ満載のバツイチ男性。

 

即、お断り!!!

 

 

の、はずが・・・

 

バツイチ男性からのアプローチ こんな男には注意

「えー❤

じゃあランチならいいよ♪」

 

私の危険レーダーはバカだった。

 

かくしてチャラ王との最低最悪な婚活バトルが始まった。

 

怪しさしかない、

危険な初デートは次回!

   

本日のムダ吠え

危険なバツイチ男性に反応しない危険レーダー。私が婚活弱者たる所以だ。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

怪しさしかないチャラ王との初デート。

平和に終わるわけもなく、事件は起きた。

次回は「事件は会議室で起きてるんじゃない!デート現場で起きてるんだ!バツイチ男性の総攻撃」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング