婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活で騙された瞬間。騙し男の手口とは?【だんみつえ2】


↓↓読者登録お願いします





口説かれ慣れた女性は、分かりやすい優しさには落ちない。

だからこそ賢いチャラ男は意外性を狙ってくるものです。

 

チャラ男になんか目もくれなかった婚活戦友。

彼女が落ちてしまった男の巧妙な手口を教えましょう。

婚活で騙された手口 婚活ブログ

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

これは美人アラサー婚活女性・だんみつえを襲った壮絶な婚活体験談です。

「優しかった彼が!?婚活サイトで出会った彼が隠していた真実の姿」2話目

 

↓1話:フェロモンの泉・だんみつえが婚活を始めた理由

www.ichikablog.work


婚活で騙された瞬間!【だんみつえの婚活体験談】

婚活で騙された手口 婚活ブログ

それは、フェロモンの泉・だんみつえが33歳の時でした。

子供過ぎる税理士の彼と別れ、婚活サイトに登録しただんみつえ。

何人かとやり取りをする中で1人気になる婚活男性が出てきました。

婚活サイトで出会った彼は、さりげないモテ術の天才。

広告代理店で営業をしているという彼は36歳。

メッセージでも、コミニケーション能力の高さが伝わった。

 

さりげなく褒めるとか、

さりげなく冗談を交えるとか。

女性が好むさりげなさを演出できる男性でした。

 

そんな彼の魅力に居心地の良さを感じつつ、どこかで怪しさを感じていたみつえ。

 

「まあ、1度くらいは会ってみよう。

怪しかったら二度と会わなきゃいい。」

そんな気持ちで会うことにしました。

婚活で騙す男、騙されない女

やり取りを始めてから2週間後、ランチ集合する事に。

 

案の定、スマート&こなれ感満載の彼のスタイル。

「業界人ぶって、やっぱ胡散臭いわ。」

とがっかりしたみつえ。

 

だんみつえは、その妖艶さゆえに羽振りの良い既婚者にも何度となく口説かれていました。

彼の醸し出す雰囲気は、その既婚者たちとまるで同じ。

 

スムーズな会話と安定のコミニケーション力。

婚活で騙された手口 婚活ブログ

「この男、絶対危ないわ。」

 

だんみつえの危険センサーは敏感に察知した。

 

と、ここまでは良かっただが・・・。

婚活女性を狙う、騙し男の手口とは?

例えば、不良がちょっとでも良いことをすると良い人感が倍増しますよね?
ギャップ萌。

これと同じ事が婚活でも多々起こります。

 

彼にNGフラグを立てたみつえは、女性らしい会話を止めておっさんチックな仕事の愚痴を話出したのです。

 

「せっかくここまで来たから、昨日の愚痴でも吐いて帰ろう。」

 

そんな色気もない会話を始めるみつえに、彼は真剣に対応した。

プライド高めの男にありがちな俺自慢に繋げるでもなく、愚痴をただただ真剣に聞く。

そして時には熱い情熱をこめて話してくれる。

 婚活で騙された手口 婚活ブログ

「俺、こんな格好だからチャラく見られるんだよね。

でもかなり不器用なタイプで、空回りする事も多くて。

なんでも熱く真剣に挑んじゃう、暑苦しい奴だよね。 

 

さっきまで自分に対する自信で余裕が溢れ出ていた男が呟く、己の不器用さ。

 

世間をうまく立ち回っている男性の影。

女がグラっとくる瞬間ですよね。

 

それはフェロモンの泉・だんみつえすらもグラグラさせてしまった。

 

こうして最低男の騙しストーリーは幕を開けたのです。

続きは次回に。

 

 本日の嘆き

少しくらい影がある男に魅力を感じる

女ってそんなものだよね。

 

▼婚活サイトで幸せ結婚した最強婚活テク
www.ichikablog.work

 

▼婚活パーティーで既婚者にだまされない方法www.ichikablog.work

 

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

予想外の彼のテクニックに、心を乱されただんみつえ。

ここから騙し男の猛攻撃が始まるのです。

次回は「騙し男の甘さは毒だ!婚活女性を襲う愛情というウソ」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング