婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

既婚者か問いつめた私、驚愕の結末【チャラ王4】


↓↓読者登録お願いします





婚活とは結婚を目的とした独身男女の出会いのはず。

けれど婚活パーティーや婚活サイトで既婚者に出会ったという話は後を絶たない。

 

私が婚活パーティーで出会った男性は、既婚者疑惑をぶつけたところ、予想外の反応を返えしてきたよ! 

 

婚活で知り合った男性が既婚者だとしたら、あなたはどうしますか?

婚活で既婚者に出会った 婚活女性

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

  

今日は、

「こんなバツイチ男性には気をつけろ!バツイチを武器にするチャラ男」の最終回です。

 

私の婚活体験談、

お相手はNo Love, No Life!!

チャラ王です。

 

↓1話:チャラ王との出会いは婚活パーティーだった

www.ichikablog.work

婚活で既婚者に出会ったら、あなたはどうする?

婚活パーティーで出会ったバツイチ男性・チャラ王。

猛プッシュを受け、一旦付き合う事をOKしたが言動から既婚者ではないかという疑念が生まれた。

 

↓3話:既婚者を感じる怪しい言動の数々!

www.ichikablog.work

既婚者かどうか会って確かめようとした

疑いを胸に、早速チャラ王にLINEした。

「土日会えるかな?」

 

案の定チャラ王は

「土日は動けないなあ。

ごめんね。」

 

逆に、

「明日の夜、仕事終わりはどう?」

と、お決まりとなった平日夜お誘いが返ってきた。

 

彼らの目的はただ1つだから。

そりゃ夜の方が効率がいいよね。

 

そこで私は言った。

「電話していい??

話たい事があって。」

 

基本、電話ができないチャラ王。

どう返してくるかなと思っていたら、なんと!

 

そこから翌朝までLINEは途絶えた。

 

婚活で出会った男性が既婚者だった 婚活女性

出た!未読スルー!

 

都合悪くなると未読スルーする男性って結構いませんか?

本当にムカつきますよね(怒

 

そうして翌日朝に白々しく返答LINEがきた。

「ごめんね!

会社の飲み会で出れなかった~。」

既婚者かどうか直接聞いてみた

もう逃がさねー!と思い、続けて既婚者疑惑についてLINEした。

 

「まさかー!w

バツイチではあるけど。」

とのこと。

 

「疑ってごめん!婚活パーティーって既婚者が混ざってるっていうじゃない?」

「友だちが言ってたけど、婚活パーティーで知り合った人が実は知り合いの旦那で身バレしたとか、よくあるらしくて。

 

「うそ!

それ怖いね。」

 

「私、真剣な出会いを探してるから。」

 

「俺だってそう!

 ICHIKAちゃんのこと大好きだもん。」

 

正直ウザさ全開のやり取りだが、この類の男に聞いたところで

「ご名答。

既婚者です。

許して候!」

なんて認めるわけないし。

 

だったらチクリぐらい言っておきたかった。

婚活で出会った既婚者に問い詰めた、結果は?

翌日からチャラ王のLINEは

パッタリと来なくなった!

 

婚活で出会った男性が既婚者だった 婚活女性

逃げ足、はやー!!w

 

毎日、なんなら昼間の仕事中も送られてきたLINEがパタリとだ。

 

1週間ほど経ち、さすがに大人げないなと思い終了確認のLINEをした。

いい人と出会ってください。」

と薄っぺらい返事だけ届いた。

婚活で出会った彼は本当に既婚者だったのか? 

チャラ王が本当に既婚者だったのかは、わからない。

 

しかし確かな事は、

誠実さの欠片も持っていないようだ。

 

そんなの最初から分かっていたじゃねーかとツッコミが飛びそうねw

 

↓2話:我ながら、そもそもなんでOKしたんだって話!w

www.ichikablog.work

 

婚活で出会った男性が既婚者だった 婚活女性

 

婚活外の方には意外かもしれないが、チャラ王のような男は珍しいない。

 確証の取れないニセ独身者は山ほどいるのだ。

 

事実、どう考えても関係は破綻しているのに、別れ話をしてこない=放置されている婚活戦友が結構いる。

 

怪しい男ほど、別れを切り出すのすらめんどくさいと考えいる。

女が別れようというのを待っているのだ。

 

疑ってばかりはよくないが、一度願望をおいて彼らの言動をシンプルにみて、見極める事をおススメする。

知らないうちに不倫女性にならないために。

   

本日のムダ吠え

ダメ男は別れを切り出す事すらめんどくさがる。フラれるのを痛くもかゆくもないと感じる生き物だ。

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

婚活では確証のとれない既婚者がウジョウジョいるんですって。

彼らは身バレを恐れて大切なところは隠しつつ、甘い夢をみせるから騙される女性多発中!

でも彼らにはわかりやすい特徴があるのです。

次回は「もう2度と既婚者に騙されない女になる!」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング