婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法【解決策あり】


↓↓読者登録お願いします





婚活パーティーを検討中の婚活戦友に、よく相談される事があります。

「既婚者がいるって聞くんだけど。

参加して大丈夫なの?」

 

確かに私も婚活パーティーで何度となく既婚者に遭遇した事があるので、気持ちはわかります。

だからと言って、1日で十人以上の婚活男性と出会える便利な婚活パーティーに参加しないのは勿体ない!

 

皆さん、安心してくださいね。

既婚者は行動がパターン化されているので、見抜く事ができるのです。

 

そこで今回は既婚者の特徴的な行動パターンをご紹介します。

解決策も紹介しているのでぜひ参考にしてくださいね。 

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

 

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテの婚活弱者ですが、

39歳でスピード婚。

婚活地獄から脱出したICHIKAです!

これは私や婚活戦友の実体験をつづった壮絶な婚活ブログです。 

 

婚活歴5年の私。

婚活パーティーには数十回参加した婚活パーティーの常連でありました。

 

↓婚活パーティーで何度か既婚者にだまされました

www.ichikablog.work

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法

家庭がある既婚者、時間は限られている。

そこで最短で目的を果たす手っ取り早い方法が「落としやすい女を狙う!」です。

 

流されやすかったり男性経験が少ない女性は、褒めや口説きに弱いため悲しいけれど狙われやすいです。

 

出会いの始まりは、

相手を俯瞰してみる事!

これは幸せな婚活が訪れる再重要ポイントです。

婚活パーティーの既婚者にありがちな行動5パターン

婚活パーティーの既婚者にはありがちな行動が5つあります。 

自分について多くを語らない 

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

既婚者は身バレを恐れているため、プライベートを話しません。

そこを隠す意味も含めて、あなたの話は根ほり葉ほりきいてくるのです。

 

「聞き上手な人~♡」

と思ったら大間違い!

 

嫁や家族周辺と繋がりがないか探っているという事も!

わかりやすい優しさ&褒めを連発

妻という女性と、現在進行形で生活をしている既婚者。

当然、女性が喜びそうな誉めや優しさは、生活の中で妻から学んでいます。

 

さらに人生大勝負をかけ結婚相手を探す婚活男性と比べ、心に余裕があるのも事実。

 

彼らの優しさと褒めで気持ちよくなっているだけでは、落としやすい女認定されてしまうから要注意!

自宅情報がとても曖昧

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

家族がいる自宅は当然ごまかされます。

「〇〇区に住んでいる。」と、あえてあなたの生活圏から離れた場所を伝える場合もあります。

 

何度聞いても家に連れていってくれないような男性はレッドカード!

逆にあなたの家にはやたらと行きたがります。

それもそのはず!

外で会うより、家の中で会う方が安全ですよね。

土日に会えないか、連絡が減る

家族と過ごす時間帯は、当然約束がとれません。

連絡も大幅に減ります。

 

彼らの言い訳は

「早く寝るタイプなんだ」

「仕事で忙しすぎる俺」

などなど。

 

怪しいと感じたら、彼の連絡が途絶える時間帯を見比べてみてください。

とにかく関係を進めたがる

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

出会ってからのスタートダッシュが早くいのも既婚者の特徴。

あなたがOKを出すまでとにかく猛プッシュで愛を伝えます。

 

ここで

「こんなに好きになってくれたんだ。」

と勘違いすると危険ですよ!

 

関係を結んだ途端、フェードアウトするのは彼らの常とう手段です。

 

時間が限られているからこそ、集中的にアクションを起こし最短で関係を結ぼうとしている証拠です。

既婚者と思われる男性にやってはいけないこと 

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

既婚者に遭遇し絶対にやってはいけないこと

それは「怪しいと感じつつ、核心に迫らないこと」です。

 

「どうして家に行けないの?」

など、あなたの不安を相手に伝え、納得できる答えか確認しましょう。

 

「重いと思われる。」

と核心をつけずにいると、曖昧な関係とあなたの大切な時間だけが延々と流れ、心が疲弊してしまいますよ。

 

数年の大切な婚活期をムダにしないよう、勇気を出してください!

 

↓核心に迫ったら、秒速で逃げられた私

www.ichikablog.work

【解決策】既婚者に会わずに婚活パーティーに参加したいなら

婚活パーティーに安心して参加するために1番大切なことは「安全な婚活パーティーに参加すること」です!

 

私も無料で踊らされて参加した婚活パーティーで、ニセ独身に遭遇。

痛い目に会いました💦

 

結婚相談所が運営する婚活パーティーは安全で、おすすめです。

 

独身が保証されてる上、婚意志の強い結婚相談所の男性会員と高額の入会金を払わずに数千円で出会えるのですから、かなり効率的ですよね。  

私や婚活戦友たちが実際に参加してみて参加者がよかったパーティーはこちらの2つでした。

 

【フィオーレ】

結婚相談所フィオーレの運営する婚活パーティー。

女性は500円~と低価格で参加できるのが魅力でした。

婚活パーティー初心者には気軽に参加できオススメです。

▼ 参加予約はこちらからどうぞ

≫ フィーオーレの婚活パーティーを見る

 

【PARTY☆PARTY】

最大手の結婚相談所グループIBJの運営とあり、参加者やパーティーの種類も豊富。

参加者の質も人数も一番安定していました。

▼ 参加予約はこちらからどうぞ

≫ IBJの婚活パーティーを見る
  

 

【解決策】婚活パーティーで既婚者にだまされない為の心構え

婚活パーティーで既婚者にだまされない方法 婚活ブログ

合コンでも婚活パーティーでも婚活サイトでも。

残念ながら、既婚者を完全に排除することはできません。

 

大切なのは、

  • 相手の言動に浮かれすぎず、シンプルに見定めること。
  • 既婚者の行動パターンがみられる男性には確認するか、離れること。
  • 違和感を感じたら確認し、都合のよい女にならないこと。

これらを心がけることです。

 

正しい心構えさえあれば、婚活パーティーは効率のよい婚活ステージです。

 

出会いを楽しんでくださいね。

↓婚活スタートから結婚までが早い女性の特徴!

www.ichikablog.work

  

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

既婚者と遭遇した時、一番苦しいのは相手が「確証がとれない既婚者」である時。

艶っぽさ満点の婚活戦友・だんみつえは歩くフェロモンだ。

そんな彼女が遭遇したとんでもない婚活悲劇とは?

次回は「愛情と真心だけでよかったのに。彼女を襲った婚活修羅場とは」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング