婚活弱者たちの逆転婚活ブログ

婚活歴5年の39歳。婚活弱者の私ですが、今年の春ようやくスピード婚!婚活負け伝説と成功術を放出する婚活ブログ

医者狙いの結果、二股された婚活女子のその後【かしこ2】


↓↓読者登録お願いします





不倫男や二股男は、恋愛演出が上手い。

「僕たちの愛は特別で強いものだよ!」と、信じさせる。

 

これを魔の恋愛洗脳と名付けよう。

 

あなたを恋愛洗脳から守る為に・・。

 

婚活歴5年のプロ婚活。

非モテ&婚活弱者ですが39歳でスピード婚!

婚活地獄から脱出、

逆転師匠となりました。

アラフォーICHIKAの婚活ブログです。

  

という事で本日は

「果物と婚活男子は、朽ちる前が買い時だ」2話目です。

 

婚活成功例の主役は医者狙いの美女・医療事務のかしこです。

 

↓前回:かしこが医者をゲットした話

www.ichikablog.work

医者狙いのかしこvsダメ男医者の婚活体験談

武井咲似の美女・かしこは、医者狙いだった。

医療事務という職種を使って、婚活転職し見事に医者と付き合う事になった!

医者の恋愛洗脳が始まった

「これほど好きな女の子に出会えると思わなかった。」

と熱烈な告白をした3週間後。

 「実は俺、彼女がいるんだ。」

と呪いの言葉を吐いた医者。

 

驚くかしこに彼はこう説明した。

 

彼女とは学生からの付き合いで、腐れ縁のようなもの。

日ごろは殆ど連絡も取らないし、お互い医者で忙しく最近では1ヵ月に1回会うくらい。

友だちや家族ぐるみの付き合いで、別れるのも面倒になっていた。

 

そんな時に出会えたのが君だよ。 

 

要は「2人の関係は破綻している。」と主張。

 

「時間はかかるけど彼女とは別れようと思ってる。」

と、最後にオマケをつけた。

 

 

不倫男の常とう句か!!

こっちはアラサー婚活女子だ。

そんな上っ面の話、信じるか!

 

「ふざけるなー!!!」

と、かしこはブチ切れ別れた。

 

 

と思いきや、

婚活ブログ ハイスペック男子の婚活成功例 医者狙いの婚活女子 おすすめの婚活サイト

信じた。 

医者とかしこの秘めた恋は続くよ、どこまでも

それから2年、医者とかしこの関係は続いた。

もちろん、彼女と別れる様子ゼロ!!

 

周りから見ればただの二股話だが、本人たちにとっては特別な愛なのだ。

なんせ、敵は婚活勝者の王・医者。

自信にみなぎり、

余裕を持ち、

そして恋愛洗脳術を駆使するダメ男!

 

かしこは、彼がもたらす甘い世界と優越感、そして医者の妻という夢から抜け出せずにいた。

 

 

あれは2年後の冬だったか。

かしこがいよいよ結婚に焦りだした頃、彼から2度目の懺悔。

 

「ごめん。

実は俺、彼女と地元の病院に戻らなきゃいけないんだ。」

婚活ブログ ハイスペック男子の婚活成功例 医者狙いの婚活女子 おすすめの婚活サイト

貴様、韓国ドラマのつもりか?? 

 

かしこ31歳の冬。

連日・連夜の号泣とともに、医者の妻という夢は流れた。

医者との大恋愛が、かしこに与えたもの

かしこはその後すぐに転職した。

2年という月日と大好きな人を失った苦しさに、毎日苦しそうだったから。

婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説、リターン

以前から「婚活女子の7割が大恋愛を引きずっている説」を唱えている私だが、かしこも同様に。

 

医者との本気の恋で傷ついたかしこは、

「もう恋愛なんて、婚活なんて嫌だ!」ニヒルな女時代に突入!

それから2年ほど自分探しの生活に没頭した。

 

↓私の婚活を狂わせた大恋愛・玉子サマ

www.ichikablog.work

かしこ、婚活にカムバック!

そんなかしこに転機が訪れる。

第3次結婚ブームだ!

 

34歳となったかしこの周りでは、

「35歳までに結婚したい!」と戦った婚活女子たちの結婚ラッシュ✨

 

そのブームは、自分探しに没頭していたかしこに問いかけた。

婚活ブログ ハイスペック男子の婚活成功例 医者狙いの婚活女子 おすすめの婚活サイト

このままでいいのか?

もう一度、

リングに上がれ!!

そして戦うんだ!

 

かしこは、婚活パーティに行く事にした。

 

転んでもただでは起きぬ。

ここから彼女の逆転劇が始まる。

 

↓秒で婚活を成功させる人には共通点がある

www.ichikablog.work

   

本日のムダ吠え

大恋愛の傷を傷のままで終わらせない!
傷ついた分だけ幸せになる、幸せの倍返しだ!

 

アラフォー婚活団 婚活体験談 ICHIKA 婚活ブログ

ICHIKAです。

二股し続けた医者と別れたかしこ。

賢いかしこは、傷つくだけでは終わらなかった。

大恋愛をバネにしてハイスペック旦那と結婚したかしこの逆転婚活劇の始まりです!

次回は「ハイスペック男子にも朽ちる時がくる」というお話です。

 

 

 

ポチっを頂けると泣いて喜びます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング